※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が体調不良で帰宅後にリラックスしていることにイライラしています。自身は臨月妊婦で子ども2人の世話をしており、余裕がないと感じています。

旦那にイライラ💢ただの愚痴です😩

仕事のしすぎで体調崩して風邪ひいて、しんどいから早く帰ってきたとか言うくせにソファでゴロゴロテレビ見て...はよ寝たら?って思います😩
熱ないし病院行って薬ももらってるのにしょっちゅうため息ついて...ため息つきたいのは私の方やわ😮‍💨
23時すぎになってやっと寝に行ったけどあんた帰ってきたん何時やねん!もっとはよ寝れたやろ!
これみよがしに、しんどいわ〜とか喉痛いわ〜とか、そんなん言う暇あったらはよ寝えや😩
心配して欲しいだけか?あんたも子どもか?子どもみたいに心配して欲しいんか?😩

どっちのほうがしんどいとか比べるもんじゃないって分かってるけど、私は臨月妊婦で毎日ワンオペで子ども2人の対応して私かてしんどいし、パパのことまでケアする余裕なんかないわ😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
なんで疲れてる時とか体調悪い時とかに限って早く寝ないんですかね!
私の旦那も疲れたっていう割にずーっと携帯いじってて寝ないから電気消して寝かしつけたいのに出来ないし、お前なんなん!って毎回思いますw