※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が自分の話ばかりして、興味がなくてイライラする。同じような経験をした人は多いですか?

義母が、何か私が話すと
ほぼ必ず、
あ〜わかる、わたしもそれなったことある。
あー、〇〇(娘息子)もそうだった。
あー、この間〇〇(息子)から聞いたわ。
とか、ぜーーーーんぶ自分の話に持ってくんです。

こないだ、足にできものができて激痛のときも
わたしもそれなった!
背中に小さくてすぐ消えた。とかそういう話をされて
こっちあんたのその話1mmも興味ないんだわ。
と思いながら、へー。って聞いてました。

こういう義母って多いですか?

まっっじで、義母の話つまんなくて
本気で興味ないのに1から100まで話してきてイラつきます。

コメント

🧞‍♂️

こういう義母はいませんがこういう知り合い(元友達)はいます笑
こっちのターンなのに遠慮なく乗っ取りますよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうですーーー!!!、
    まじ興味なくないですか?

    あんた今痛くないなら、過去の痛かった話今すんな?
    って思いません?😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰 

うちの義母もこういうタイプですが、私も「え!それでどうなりました?」とか「すごい!それでそれで!?」みたいに逆にどんどん聞きたくなるタイプで全くイライラしないんですが、もしかして私がおかしい、、、??、