※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
家族・旦那

旦那の女友達について質問させていただきます。旦那には中学からの女友…


分かりづらいor読みにくくてすみません💦
旦那の女友達について質問させていただきます。
旦那には中学からの女友達がいます。その女友達も結婚していて1歳半位の女の子がいます。
私と結婚する前、旦那はその娘ちゃんを可愛がっていてお家に会いに行ったりしていました。その時は既婚者の家に行く旦那も旦那だけどあげる方もなぁ〜なんて考えてました💦

そして私と結婚した今も頻繁ではないですがちょくちょく連絡は取ってます。内容は私達の息子の写真を送ったり、その女友達の友達がダブル不倫してるらしく、その内容を旦那に相談したり(旦那はその友達を知らないのに)といった感じです。

一度旦那が実家に帰った際私に何も言わず会ってた事があって喧嘩になりました。
私に知られるとまた怒られるから内緒にしてたそうです😑
私は2人で会わないでと言ったのですがついこの間もLINEしてる内容もっと詳しく知りたいから実家帰った時会いましょうみたいなLINEしてて呆れました。
旦那曰く本当に仲の良い何でも話せる友達だそうで、私も旦那の地元友達の新築祝いで一回会ったのですが良い人そうでした。

でもやっぱり内心いい気持ちではありません(ー ー;)
皆さんは旦那の女友達との関係をどうお考えですか?
今朝目覚まし止めた際にiPhoneのディスプレイに女友達とのLINEが来ていてまた連絡取ってるのかとモヤモヤしたので相談させてください(ノ_・。)涙

コメント

ママリ

嫌ですよね(´・ω・`)

私ならじゃぁ私が男友達の家に内緒で遊び行っても文句言うなよ!!!って強く言います(ノ∀`笑)

旦那と付き合うまで男友達居ましたが
全員縁は切りました。
前の職場の人はLINEに入っては居ますが
してないし
旦那はマメなのでメールも毎日のように削除してるみたいですが
私は放置してるし別に勝手にスマホ触っても何も思いません(笑)

そんな感じで私は浮気も隠れてコソコソするのめんどくさいので
しません(ノ∀`笑)

  • emi419

    emi419


    本当嫌です(・ω・`)
    ムカついたんで朝のお見送り今日はしませんでした!笑

    私も付き合ってから縁切ったので旦那の行動は理解出来ないです😓
    女友達の方も女同士で話すような昼ドラ的内容を何故わざわざ旦那にして来るのか訳がわからないです

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    旦那は縁切る気ないんでしょうか??

    • 5月26日
  • emi419

    emi419


    ないですね(・ω・`)
    前にもう縁切ってほしいと言ったら中学からの仲だし地元の集まり(皆夫婦で参加)もあるし本当に何もないのにそこまでしなくちゃダメなの?って言われました

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    同窓会で会うならコソコソ会うなや💢って私ならキレますよ(笑)

    何もないって証拠は
    こっちはわからないし
    じゃあ密会するぐらいなら
    うちに呼んだら?って言って
    カメラしかけるかボイスレコーダーしかます(笑)

    • 5月26日
  • emi419

    emi419



    何か2人で話てる内容はその地元の人の不倫の話みたいで皆の前だと話せないらしいです😔むしろ何でそんなしょうもない話をしてるのか。

    そうなんですよね。いくらその女友達の娘も一緒にいるよと言われたってそんなの何の証拠にもならないですよね😔
    今は密会してないようなのでもし次発覚したらそれなりの覚悟してもらおうと思います!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    不倫話が好きなんですかね??
    その女友達とのLINEの話も日常会話に出てくるんですか??

    家出して反省してもらいましょう( ´›ω‹`)

    私&息子と女友達どっち取るんだよー!!!って(´・ω・`)

    • 5月26日
  • emi419

    emi419


    なんなんですかね!
    うちの旦那そうゆうの面倒くさがるタイプなのに聞いてるとこもまたイライラする 笑

    LINEの話しは全く出ないです!してる内容も見ないで欲しいみたいだし、報告も全くないのでいつしてるかもわからないです😓

    そうですね!男って本当嫌気がさすくらい無神経😫!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    幼なじみの共通の話題だからですかね??
    女友達に家に行くって事は
    旦那さんの地元にemi419さんが
    嫁がれてる感じですか??

    せめて見せろよ!って感じですね(-ω-)笑
    そういう自分たちが不倫してたら…って私なら変に考えちゃいます(><)

    今度emi419さんもニヤケながら
    スマホイジってみてはどうですか?(笑)

    • 5月26日
  • emi419

    emi419


    多分そんな感じだと思います!
    女友達の家に行った時は旦那地元が近いとこに住んでたのですが今は私の実家のそばに引っ越してきました!

    そうなんですよ!私にも見せられない内容ってどんだけゲスい話ししてんのよって思っちゃいます💦不倫の話をしてるっていうのも教えてくれないから旦那が酔っ払って警戒心0の時に一緒に見よ!って見て発覚したんです 笑

    私もそう思っちゃいます💦不倫話の好きな女友達とかあやしすぎて疑っちゃいますよ😖

    旦那私が携帯いじってると覗きこんできたり何でも携帯ばっかいじってんのーって言ってくるんです
    自分の事は棚に上げてムカつく 笑

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    なら少しは今安心ですね٩(●˙▽˙●)۶

    確かに……(笑)
    チャンスは旦那さんが酔ってる時ですね(´∀`)
    その時は旦那さん謝罪あったんですか??

    昼ドラ系が好きなのか
    自分も興味あるのか??
    って考えちゃいますよね( ´›ω‹`)
    元カノとかではないんですよね??


    では赤ちゃんにパパは幼なじみと
    不倫話してるのに
    ママがスマホイジってるだけで
    文句言ってくるよ~って言ってみてはどうですか??(笑)

    それか
    ん?友達と不倫話してる♡♡♡
    って言ってみては??(ノ∀`笑)

    • 5月26日
  • emi419

    emi419


    そうなんです😊
    でも旦那美容院地元の行ってるんですけどそろそろ髪切りに行きそうだから警戒しとかなくちゃ💦💦

    携帯見るよ?って聞くとうんうんって頷くんで普通に見れます🤗笑
    んー、一応謝って来ましたけど何にもないのに何がそんなに問題で何でそんなに怒ってんの?って感じでした😔私は嫌すぎて、もう義理母にも言うって感じだったんですけどそんな事で親出すなよって言われました😞

    私も元カノなんじゃないかと思ったんですけどそうではないようです😖
    私にはそこまでして連絡とりたい男友達がいないのでいたら気持ち分かってあげられるのかなー

    そうですね!我が子にちょっと協力してもらおうかな😊笑
    今帰って来ましたけど今朝携帯の画面見ちゃったの旦那知らないんで私がプンプンしてるの不思議そうです😑笑
    感じ取ればーか!ってこころで叫んでます 笑

    てゆかお話沢山聞いてくれてありがとうございます😭😭

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    あっそれは警戒しとかなきゃですね(><)
    女友達を恨みましょうψ(`∇´)ψヮラ

    私もたまに同意のもと携帯見ますが
    毎回消すのでわからないですが
    旦那の地元で同居してるから
    ないかなーって思ってます(ノ∀`笑)

    1人の女友達で夫婦仲が悪くなるのも
    嫌ですけど平穏な日々を送りたいですよね( ˙˘˙ )♡*

    元カノじゃないなら波長が
    合うんですかね😅
    嫁をそこは取って欲しいですが
    (´・ω・`)

    旦那さん何でだろう??って考えてるんじゃないですか(*´▽`*)

    なんか奢ってくれるんじゃないですか?(ノ∀`笑)
    機嫌とるために♪


    いえいえ(ˊ˘ˋ*)
    家でゴロゴロしてるだけなんで
    大丈夫ですよ♡

    • 5月26日
  • emi419

    emi419


    女友達恨みますー!わら

    毎回消してるのどうやって分かったんですか?
    確かに旦那さんの方で同居してたらなさそうですね✨

    本当そうですね!
    たかが女友達だって考えてみようと思います!☺️

    多分そうなんでしょうね💦私とは正反対なタイプなのにー😑イライラ

    奢ってくれるかなぁ😆わら
    ジュースでいいから奢ってくれーわら

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    だいたい先に旦那がゲームしながら寝るので
    充電器にさしてあげる時に見たりしますが
    その日にお義母さんからメールあったのになかったりします(笑)
    あとはゴミ箱にあったり(笑)

    LINEは会社の人や元同僚ばっかで
    旦那はLINE設定が出来ないので
    私が友達のブロックとかしたので
    わかります(ˊ˘ˋ*)

    はい!
    同居してやってるのに
    浮気されたらブチキレます(笑)

    でも男友達にも呑みに誘われてますが
    私が同居してる家に1人になるので
    断ってます(*´▽`*)
    でも実家に帰ってる時に
    たまに男友達と地元で遊んでるみたいです(ノ∀`笑)

    男友達も旦那さんいらっしゃいますよね?( ´・ω・`)
    そちらとはあまりLINEされないんでしょうか?(´・ω・`)

    正反対のタイプなら恋愛感情はないんでしょうね(*´ч ` *)

    原因を自分で理解して欲しいですよね( ´›ω‹`)

    • 5月27日
  • emi419

    emi419


    旦那さん携帯見られるの嫌がりますか??
    LINE見ると既読になっちゃうしスクリーンのお知らせも消えちゃうから中々見れないんですよねー😓

    何で消してるんだろっ!わら
    その日のは全部捨てるって感じなんですかね😵

    LINEの設定が出来ないなら安心ですね☺️

    本当そうですね💦同居してる方頭上がらないです😣

    確かにお家に1人は辛い!断ってくれて良かったですね☺️
    たまにの息抜き大切ですよね✨私あまり実家にも帰らないんでたまーに飲みは行かせますけど行った先でフェイスタイムしてもらってます 笑


    男友達とは毎日くだらないグループLINEしてます!笑

    そうだといいんですが😣

    本当に😞こっちは子育てでただですら疲れてるんだから変な心配かけないでくれって思っちゃいます(*`ω´*)

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます!!!

    嫌がらないですが覗きこんできますよ(笑)

    でも1回普通のauのアドレスから朝方メールがきてみたら
    この前は楽しかったよ♡って来て叩き起こして返事したら
    アダルトサイトに登録なって
    怒られました(ノ∀`笑)

    ゲームしたりするのでキャッシュや重くならないようにしてるみたいです(*´▽`*)

    今は設定出来るかもしれませんが
    電話帳自体男友達や先輩とか
    ばっかです(笑)

    でも消防団の旅行が年に1度あるのでその時は
    1人です(ノ∀`笑)

    アパートに住んでた時が一番楽しかったです♡
    仕事も順調だったし職場の人たちと
    大好きなカラオケ行ったり
    恋話したり(ˊ˘ˋ*)

    義姉さんはよく行かれてますよ٩(●˙▽˙●)۶
    その日は子供たち泊まってます(笑)
    私はお酒呑まないですが
    個室の居酒屋大好きです♡

    グループLINEはされてるんですね(ˊ˘ˋ*)
    でも個人より安心ですよね(*´ч ` *)

    ですよね(-ω-)笑
    私は旦那のゲームばっかしてるのに
    子育て手伝ってくれるか心配ですが
    お義父さんがお風呂は入れる気満々なんで任せます(ノ∀`笑)

    • 5月27日
  • emi419

    emi419


    すみませんっ💦
    1番下に返信してしまいました😓😓😓

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    でも何もないのでつまんないです(ノ∀`笑)
    あっても嫌ですが…(笑)

    でも私に対しての愚痴は私の実母にたまにしてるらしいけど
    実母も何を言ったかは教えてくれません(-ω-)笑

    初めて見たのでびっくりして
    コイツはーキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!ってなりました( ´・ω・`)

    赤ちゃん産まれたら4世帯です(๑´ㅂ`๑)笑笑
    田舎の築80年のボロ家に住んでます(ノ∀`笑)
    5月で26になりました(๑°ㅁ°๑)‼✧
    最初は一姫二太郎が良くて
    男の子と聞いてショックだっんですが
    後から男の子のママになるからと
    変に女子力上がってました(´∀`)
    エコー写真見ただけで可愛いです♡

    あの雰囲気ヤバいですよね(*´˘`*)♡
    煙草吸ってた時はずーっと居ました(笑)

    なんか嫁に見られてはいけないような
    会話してるんですかね(๑´ㅂ`๑)笑笑
    私もママリの内容は見せれませんが(ノ∀`笑)

    うちは同居なのでそんな感じで
    旦那がしてたら
    たぶんお義父さんが怒ります(笑)
    すでにお義父さんがお前は
    ゲームしすぎ!!!って小言言ってるので(´・ω・`)
    今はお義父さんの前では私も
    お義父さんに賛同しますが
    夫婦の部屋の時とか仕事が中止になって帰ってきた時は
    ずっとアニメやゲームさせてます(๑´ㅂ`๑)笑笑

    おもちゃもいっぱい買いそうです(><)
    mizinkoちゃんに怒られるかもってお義父さん言ってます(笑)

    旦那は姪と甥とも遊んだりしてるので
    大丈夫そうですが
    自分には甘く子供には厳しそうです(๑´ㅂ`๑)笑笑

    • 5月27日
  • emi419

    emi419


    何もなくてつまんない位が丁度いいですよ😊❤️

    奥さんの実母に愚痴るなんて仲良しなんですね!

    それはなりますよね!私も多分同じ事します( ;´Д`)

    大世帯だー❤️大変そうだけどにぎやかで楽しそう😍
    私は4月になりましたー٩(ˊᗜˋ*)
    私も旦那も女のコ希望だったけど産まれたらもう性別関係ないなって本当思います❤️
    しかもお兄ちゃんの方が男の子はしっかりするっていいますしね✨
    エコー見に行くの楽しみですよね´,,•ω•,,` ♡

    多分そうだと思います 笑

    えーお義父さんいい人ー😣
    うちは注意してくれる人いないからやりたい放題です 笑
    男は大体自分に甘く人に厳しいですよね😌産まれる前まではそれも許せてたけど産まれてからはそれすら目に付くようになっちゃいました😑 笑

    たくさんお話しありがとうございました!なんだかすっきりしました😆

    出産後本当に毎日戦争なんで今は体ゆっくり休めてくださいね💕

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    産後は毎日戦争ですね( ´›ω‹`)

    夏バテしないようにお互い気をつけましょうね☆

    • 5月28日
アンハンマン

正直何もなくても
相手は女なので嫌です!
異性じゃなくても
男友達もいるよね?って
思っちゃいます(´・_・`)

しかも知らない間に会ってたとか‥
余計にいい気しないです!

連絡ぐらいで
怪しい感じじゃなかったら
しばらく様子見て
エスカレートする前にはクギをさすためにも
1度気持ちを言って話し合いした方がいいと思います(>_<)

  • emi419

    emi419


    ですよね!😣
    もう何回も話しあって、私も一回本人にお会いした時あやしい感じしなかったんで、連絡取ったりするのはいいけど隠さないで!それに直接会うのもやめてっと言ってからは会ってないようですがそれは今私が育休中で会う時間を与えない位べったりいるので会ってないだけで1人の時間が出来ればまた隠れて会うんだろうなーと思います😓

    何回言えば分かってくれるんだろ。。

    • 5月26日
初めてのママリ🔰

うちは浮気とかじゃないんですけど色々あって お互い異性と連絡とるのも遊んだりするのも禁止です!

もちろん旦那さんは働いているので 会社の飲み会とかは女の人いてもおばさんばっかりなので許してますが😎


もし 地元の仲良しグループの遊びに誘われて そこに女の子がひとりでもいるなら わたしも一緒に連れてくなら、って条件でOKしてます😓


2人で会ったり家まで行ったりしてたら ただの友達と言われてもわたしは浮気だと言い張りますよ!笑

  • emi419

    emi419


    そうなんですね💦

    私も地元の飲み会とかいつも着いてってました😣でも今は子供もいるのでついてけないから旦那もあんまり行かせてあげれてないので旦那の友達から鬼嫁と呼ばれています 笑

    私も異性と2人で会うのは浮気とみなすのでその時は妊娠中でしたが結構修羅場でした 笑

    • 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わたしも子どもが産まれたら基本行かせません!笑
    旦那さんの男友達でまだ1歳くらいの子どもがいて奥さんも2人目妊娠中なのに その男友達は夜結構遊び( 主にカラオケ )に誘ったりしてくることが多くて 自分の旦那さんもこんなふうになったらやだな、って💦

    まぁその夫婦は実家暮らしだし 育児とかもしっかりやって ちゃんとしたパパなので 悪いところとかもないんですけどね!


    せめて妊娠中くらい気つかえないかな、って思いますよね!

    • 5月26日
  • emi419

    emi419


    そうですよ!2人の子供なんだしママは飲みにも行けないで毎日頑張ってるんだから‼️
    でもたまに許したりしちゃってます💦

    えー💦いくらいいパパでもそれ知ったらちょっと嫌ですね😭自分の旦那がそんな事してたら考えちゃいます😣

    本当!こっちは命かけて子供守ってるのに!
    男って本当身勝手だなって思います😣

    • 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠中の今でも こっちはつわりとかで苦しんでるのに 飲み会〜とか言ってると こっちは遊びにも行けずつらい中家のこともやりながら引きこもり状態なのに 自分だけ楽しんで…って思っちゃいます(笑)

    ですよね〜(><)
    まぁその夫婦は実家なんで頼れる人もいるしまだいいかもしれないけど うちは遊び行かれたら子どもと2人になっちゃうから 落ち着くまではやっぱ行かせられないですね、たまには息抜きに許してあげてもいいかなと思うけど 女がいたら特に行かせないです(笑)

    • 5月26日
  • emi419

    emi419


    分かります!
    私も思い出すとキリがない位妊娠中は悶々としてましたよ😖

    私も実家じゃないんで飲み行かれたら2人きりです💦
    だから余計思っちゃうんですかね😞
    そもそも既婚者が仕事以外で女と絡む必要ないですもんね!
    うちの旦那元々女好きなんで本当苦労します😑

    • 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね(><)
    でも月1~2回くらいだし 地元の友達と遊ぶ時とかは必ず連れて行ってくれるので まぁたまには仕方ないかなー?って😭
    飲み会も会社の人とだけで友達と飲みいったりはしないし 会社の人もおばさんばっかで若い女もいないみたいなんでね!笑

    なんですかね〜😣💦?
    そうなんですよ!
    女も女で なんでわかんないかな、って思います(笑)
    まぁお互いただの友達だと思ってるから何も感じないだけなんでしょうけど こっちからしたらいくら友達だからって女と関わってるのを考えただけでも嫌ですもん😭

    それは大変そうですね💦
    わたしの旦那さんも浮気とか女遊びとかの心配は全くないんですが 元々女友達が多かったので 何もないのはわかってるけど不安がいっぱいです😭

    • 5月26日
  • emi419

    emi419


    遊ぶ時連れてってくれるのいいですね❤️うちの旦那は来る?って聞いときながら行くって言うと来るのかよーって感じです 笑

    おばさんとか若い女いないと安心ですよね💕そうゆう飲み会ならじゃんじゃん行かしてあげるのに!笑

    それです!女も女でわかって欲しいー!
    そうそう!当の本人達は何ともなくてもこっちからしたら嫌でしょうがないですよね😣
    既婚者以外の異性と飲みいっちゃダメ連絡しちゃダメな法律欲しい 笑笑

    そうゆう旦那さんうらやましいです😭❤️
    女友達たくさんは分かってても不安になりますね💦💦

    • 5月27日
ほんてんだず

男って同じ言い訳をするんですね。
「言うと怒るから言わなかった。」←これうちの旦那もよく言います。
怒るの分かってるならやらなければいいだろーって言ってます。
女友達の旦那さんもいい気してないと思うので、相手の旦那に言うとか私なら脅しますね。
それに相手の女にも言います。
浮気じゃなくても気分が悪いと。
そのくらいしないとやめないですよ。
男ってやめるっていってすぐにやめれる生き物ではないです。
相手にやめてもらうしか方法はないです。

  • emi419

    emi419


    すみません💦下に返信してしまいました💦

    • 5月26日
○pangram○

うちの主人にも仲の良い女友達がいます。私の出産当日に主人はその方に出産報告をして、お見舞いにも当日に来ました。
主人が今日来たら?って言ったので、いらしたんですけどねσ(^_^;)
私はその主人の女友達とは何度も会っていて信用出来るのと、主人が私と…というか何より赤ちゃんの事を溺愛してるので間違いは無いと思ってます。
そのくらい信用出来ないと、やっぱり女友達って良い気分にはならないですよ〜。
私が出産入院中にも一緒に夕ご飯に行ってたそうです。
私が嫌な気持ちになるとか主人は思ってないと思うので、そういうことにしてます。
私も、その女友達と主人が不倫するなんて一切思わないので、ただの嫉妬は止めようと思ってそうしてます。

女友達の方は良い人なので、私も個人的に好きなんですが、やっぱり主人のこと大好きなので、たま〜に嫉妬心は出ちゃいますσ(^_^;)
面倒なので表に出さないようにしてますけどね…(;^_^A

  • emi419

    emi419


    お見舞いにも来たんですか??
    うちの旦那も出産報告してましたー😣まぁ友達なんだからそれ位はいいかと思ったけどそっからまたLINEが始まるのかと悶々としました😓

    私もあの女友達と不倫てゆうのは一切思わないのですがやはり異性なので嫌です💦

    melodyさん偉いですね!私は嫉妬の鬼なんでしょっちゅう顔に出して面倒くさがられてます😭年取って旦那に興味なくなったら解放されるのかなぁ

    • 5月26日
チャコちゃん

うちの旦那も幼馴染の女友達がいます

まだ付き合ってる時でしたが幼馴染の子供が熱出したからプリンでも買ってお見舞い行かなきゃ!!と言ってたりしました

はっきり言って凄く気分悪いです(♯`∧´)
男の人は気持ちわかってくれないから嫌になります

  • emi419

    emi419


    幼馴染とか女友達とか本当いらないですよね😣笑

    そんな事言われたら気分悪くなるの当然です!!
    何で男ってこんな無神経なんだろ
    ちょっと考えれば分かる事なのに

    • 5月26日
emi419

ふみとさんの旦那さんも言うのですね
確かにっ!怒るの分かってるならやらなければいいだろ!
どうやらうちの旦那に会ってるのは向こうの旦那さんは知らないらしくうちの旦那との面識も一切ないんですよね😣
その女友達、よく集まる旦那の友達夫婦の奥さんの友達なんで気まずいけどいざとなったら言おうと思います!

🎀ミルクレープ🎀

そこまで束縛しない方がいいのでは、、?💦
仲のいい異性の友達、私も居ます´◡`
ラブホに一緒に行ったとしても、絶対何にもないって仲です✰
そのかわり、旦那には逢わせてますし、
ラインや電話きても、3人で話ししてる感じにして、旦那は全く疑うとかもないですし‥嫌な気持ちとかもないみたいです´◡`♬

3人で遊んだり〜
グループライン作ったり〜
ママ友的な感じになったら楽しんではないでしょうか(ノ∀\*)♬

そんなに縛ると窮屈だと思います💦
私は縛られるの、絶対イヤなんで!
女友達も、紹介され‥ラインも知ってますし、むしろ、ランチとか行ってます♡
私も、友達増えて楽しい〜♬くらいにしか思ってませんし´◡`

  • emi419

    emi419


    私に積極的に会わせてくれたりLINEも電話もそんな風にオープンにしてくれたらこんなに気にしなくていいのかもしれないですね😔本当に何もないなら私を紹介するべきだと思いますがうちの旦那はしてくれないです。会わせてというとあっちに確認とってからね〜みたいな感じです。

    1度地元の友達で集まった時もたまたま来れたみたいな感じで旦那があえてそうゆう場を作ったとかではなかったんですよね😞

    私はママ友になりたいって派なんですが旦那の女友達はそんな感じではないのでそうゆう関係にはなれなさそうです(ノ_・。)

    私も縛りたくて縛ってる訳ではないです💦
    ぷぅーさんの様にきちんと紹介してLINEもって感じなら全く問題はないです!
    うちの旦那はそれをしてくれずコソコソやるので心配になってしまうんです。

    • 5月26日
emi419

うちの旦那拒絶するんで見せてくれるのうらやましいー( ;´Д`)

笑っちゃいました!わら
今そうゆう紛らわしいのありますよね💦

うちの旦那と大違いだ😵
プロフィール拝見しましたが三世代同居なんですね!!すごいっ!
しかも同い年です❤️更に子供も男の子❤️うちの子はもう生まれてますが😊男の子超絶可愛いんで楽しみですね💕


私もお酒飲まないですがあの居酒屋の雰囲気とか好きでした☺️

そうなんです!でも男同士の会話もなんか気まずいようで見せてくれないんですけどね😑笑

うちの旦那もずーっとゲームですよー!!!生まれたら変わるかと思ったけど、この前ミルク頼んだらコントローラー持って哺乳瓶持って赤ちゃんも抱いてって器用な事してたんでそんなにゲームがしたいのかって逆に笑えました 笑
お義父さん手伝ってくれるのはありがたいっ!産まれたら旦那さんも変わってくれるといいですね😆