※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊娠・出産

2人目帝王切開で産後痛みが強いです。退院後の回復が不安で、1人目と比べて痛みが強く、歩くのもつらい状況です。階段の上り下りも大変です。

2人目帝王切開で産んだばかりです。1人目より痛すぎて、3日目ですが腰曲げてつたえながら歩くのがやっとです。さらに麻酔の副作用で酷い頭痛に悩まされています😭

退院後が不安なのですが、産後痛みが強かった方は、退院後どの程度まで回復しましたか?階段の上り下りなどできるレベルでしたか?

1人目の時はシャワー許可出たあとは痛いながらも耐えれるレベルでわりとまっすぐ歩けてた気がするのですが、今回はトイレのたびにぐぬぬ…と堪えてるレベルです😭

コメント

ティアラ

私も2人目まじで
しんどかったです💔
9日入院でしたが
退院しても
1週間は私は傷が痛くて
ヤバかったです😂

• ホワイト

ホワイト

やっぱしばらくは痛いですよね〜😭ほんとこんな辛いの知ってたら産まなかったかもレベルです。でも赤ちゃんは可愛い😍💓

• 3月8日
あちゃ

私も昨日2人目帝王切開で産みましたが比較にならんくらい
後陣痛も傷も痛くて…😭💦

経験談とかじゃなく
同じ境遇すぎてコメントしてしまいました😅✨

• ホワイト

ホワイト

めっちゃ痛いですよね!私痛み止め効かない体質なんだっけ?効いてこれなのか?と思ってしまいます😭ほんと辛いー!もう2度と産みたくない!来世は男に生まれたいです笑。そして旦那に嫁してもらって産んでみてほしい。笑

• 3月8日
  • あちゃ

あちゃ

1人目と産院が違うから
    お薬とかも違うのかと思うんですが私も痛み止めが全く効いてる気がしなくて😭💦

今はもう絶対2人で終わり!
    もう産みたくないと思ってます🤣笑

あー痛い…😔笑

• 3月9日
  • ホワイト

ホワイト

私も1人目と違う産院なので無駄にめちゃ疑った目で見たりしてます笑。

前回は下町系で、今回の病院のほうがちょっとセレブと言われているところなので良い思いが出来ると思い込んでました😂

前のところは無痛分娩に対応してたところなので(私は出てこなくて帝王切開になりましたが😭)痛み処置のレベルが高いところだったのかもしれません。産後もコルセットみたいなの巻いてくれたけどここは何にもないし…😭

ロキソニンが手放せず…退院後がどの程度動けるのか怖いです。

• 3月9日