※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

海外に住んでいるのですが、日本に一時帰国中にこのようなコロナ騒動が…

海外に住んでいるのですが、日本に一時帰国中にこのようなコロナ騒動が起こってしまいました💦

コロナ患者の少ない地域に帰国する際に、海外でできた日本人の友達にお土産のお菓子を買っていくか迷っています。

みなさんなら、自分のところよりコロナが流行っている国から来た人からお土産をもらったら怖いですか?

何も買わないのもなーと、考えています。

コメント

あちゃま

包装されてるものなら全然嬉しいですが、会うのに抵抗がありますかね💧

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    2週間は自宅待機の予定です😌

    • 3月8日
  • あちゃま

    あちゃま

    なら全然いいかなぁと思います😘💕
    私ならアルコール消毒したよーとか言ってくれたら更に嬉しいです(笑)

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    それで渡そうかなと思います😄

    • 3月8日
ここ

今、中国やイタリアのお土産もらったら若干抵抗あります💦

  • ママリ

    ママリ

    ない方がマシですかね😃

    • 3月9日