※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

愚痴らせてください。今日の夕方4時頃、電話で今日は遊ぶ予定ないから帰…

愚痴らせてください。

今日の夕方4時頃、電話で
今日は遊ぶ予定ないから帰るからね
って言って、5時過ぎ、終わった帰る
ってLINEきて、6時には帰ってこれる
はずが、帰ってこず、連絡もよこさず
8時前に、実家で話し込んでたわって
LINEきて、帰ってきた。と思ったら
遊び行ってくるって言ってパチンコ
閉店コース。11時過ぎ、友達連れて
帰ってきて、シャワー浴びて、また
遊びに行ってくるわ!って言って
遊びに行った旦那。自由で良いね
わたしもその時間ほしいなって
言ったら、それは違うよって。
土曜の夜くらい遊びに行かせてよって。
せっかくの休みなんだからって。

1歳と0歳、1日中一緒で頭おかしくなるから
ジャニーズで紛らわしてるのに、そんなん
見るやつだったっけ?って。


必要ない必要ない必要ない!!!
お前なんか必要なーーーーーい!!!

コメント

のん

読んでてイラッと‼️😡
毎回ではないのでしょうが自由すぎますねー😤0歳と1歳の子がいるのにー?!もう少し子どもが小さくてまだ手がかかることをわかって欲しいですねー😭
せっかくの休み、、、。わかりますけど、じゃあ私の休みは?!と思ってしまう😩
子育てに休みな〜い‼️だからこそ少し手伝って欲しいんですよねー‼️せめて一旦帰ってきて、こども風呂に入れてから行けー‼️ですよね。。😩