※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

変なところで嫉妬しないでほしい!ほんとうるさい!息子が最近ママ、ママ…

変なところで嫉妬しないでほしい!!
ほんとうるさい!!!

息子が最近ママ、ママ、ママです。
パパとあまり言いません。
パパを見ながら「マーマ」と言ったりもします。
それを「まいまいがパパって呼んでくれないからだ」とプンッとします。

「パパ呼んできてー」とか「パパにおはようはー?」とか「パパと一緒にお風呂楽しいねー」とかパパという単語を息子に色々話しかけてます。
これ以上どうしろっていうの…

それで不機嫌になられるのがほんとに不愉快です。。

コメント

deleted user

めんどくさい旦那さんですね😂
私なら、普段から接してないからそうなるんやろ。ママには勝てんって事やね。って言っちゃいます(笑)

  • まる

    まる

    ほんとめんどくさいです😫

    • 3月8日
みーーーーー

うちの娘もそうです!
パパと言いますが、ママっ子なのでママ〜ママ〜ばかりです!
たまにパパ見てママ〜です😃笑
普段面倒見てないし、自由なことしてるから仕方ないなーと思ってます!笑

  • まる

    まる

    パパ見てママ〜に笑っちゃいました😂

    • 3月8日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    笑えますよね😃笑
    でも娘ははっきり、パパイヤーとかやめてーとか言うようになりパパ可哀想なのと、もっとがんばれーという感じです!

    • 3月8日
ぬん

大丈夫です。
そのうちはっきりと「パパ嫌!」って言われるようになります(笑)

「時期的なものみたいだから、いつも通りにしてればパパって言うようになるよー」とでも言って、スネ夫は放っておきましょう!

  • まる

    まる

    パパ嫌!って言ってほしいです😂
    現実を知れ!って思います🤨

    • 3月8日