※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
妊娠・出産

2人目と3人目が年子で妊娠した方いますか?3人目がわかり、2人目もうすぐ10か月で年子になります。早めの妊娠で不安です。経験を教えてください。

2人目3人目、または3人目4人目などを年子で妊娠した方いらっしゃいますか?

3人目の妊娠がわかったのですが、2人目もうすぐ10か月で3人目とは年子になります。
3人欲しかったので嬉しいのですが、予定より少し早めの妊娠、しかも年子でちょっとドキドキ、不安になったりしています。
どんなだったか教えていただけると嬉しいです〜!

コメント

S

1人目2人目3人目と年子です♡
今年3歳離れての4人目産まれました♡

• S

S

私のところは2番目が赤ちゃん返りしたくらいで、1番目の子がお兄ちゃん!!って感じで2歳ながらに3番目の子のクーハンを揺らしてくれたりトントンしてくれたりしてました!
    ただ、遊ぶときわ3倍汚されますし、イタズラも3人でやるので家の中もう凄いこと凄いこと😖でも片付けてくれたりと結構聞き分けいい年子です😂
    お菓子作り等結構一緒にやったりとかして楽な育児だなと思いましたね。1番目の子が1年生になるので、一気に終わる感半端ないですけど…😭

• 3月7日
  • ともたろー

ともたろー

家の中はなかなか片付かないですよねー😂
    今2番目が、絵本やおもちゃ、何でも出して捨てるという時期なので片付けても片付かず、諦めて寝てから片付けたりしています😁
    年子だと大変ですが、一気に終わってしまって寂しくもなりますよね😢

• 3月7日