※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

お昼寝中に郵便局の配達員が来て、郵便物の返却印を間違えて押してしまい、子供が起きてしまった。寝不足でイライラしている妊婦です。対策を教えてください。

仕方ない…仕方ないけど😭

今娘とお昼寝していて、わたしもようやくウトウト…ってところでインターホンがなりました😭
出てみると郵便局の配達の方で、郵便物に間違って返却印?を押してしまったとのこと💦
それだけかーい!!笑
おかげで娘は完全に起きてしまい、全然寝足りないのでギャン泣き。
30分かけて泣き止ませたところです😩
もう寝かしつけても寝ないし、、夜まで持つかな💦

わたしも妊娠後期で夜寝れないので少しでも寝たかった😭
インターホン鳴らさずポストに入れて置いて欲しかった😢
そうもいかないんでしょうけど、、

ただのDMで全然いらないやつだし今日は体調も良くないから余計にイライラ😭

きっとこれ、ママさんあるあるですよね😂

もういっそお昼寝中はコンセント抜いてしまおうかな、、
なにか対策されてる方とかいれば教えて欲しいです🙏

コメント

ちゃんゆい

これ衝撃だったんですが、旦那の実家の近所の家のインターホンに"子供が寝てるので押さないでください"って張り紙してありました😂😂

  • アルパカ

    アルパカ

    ちょっとびっくりですが、その通りですもんね😂❤️
    ということはお昼寝の度に貼ってるんですかね?🤔💦

    • 3月7日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    ずーっと貼ってあった記憶があります🤣🤣
    配達の人とかどうするんだろう?ってなりました(笑)

    • 3月7日
deleted user

寝てる時は電源オフにしてました!

  • アルパカ

    アルパカ

    やはりそれが一番手っ取り早いですかね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月7日
あかねこ

今さっき寝かしつけたと
思ったら
ピンポーン!!
タイミング悪すぎるんですよね🤣
仕方ないんですが・・・
幸い、寝かしつけたばっか
だったので、
抱っこしたらすぐ
寝れくれました🥺✨

  • アルパカ

    アルパカ

    わーあるあるですよね😭
    なぜ今!!ってなります😭

    すぐ寝てくれて良かったです😢❤️
    それで寝てくれなくなった時はどうしてもイライラしてしまいます😢

    • 3月7日
  • あかねこ

    あかねこ

    分かります!💦
    夜寝かしつける時、
    抱っこなんですが
    泣いて、グズグズして
    中々寝ないと
    イライラしてしまいます😣

    • 3月7日
  • アルパカ

    アルパカ

    しかもそういうときってとっても眠そうだったりしますよね😭
    寝ればいいのにー😭ってなります😢

    抱っこの寝かしつけ、だんだん大変ですよね😩

    • 3月7日
🥨

それ最近あるあるすぎてめっちゃ気持ちわかります😭
娘寝たの見計らってる?ってくらいいつもお昼寝直後に来ます😂(ネットでいろいろ買いがちな私のせいでもありますがw)
電源オフって手があったんですね!
調べてみます😍👍

  • アルパカ

    アルパカ

    わー共感していただけて嬉しいです😍
    めっちゃわかります!!
    わたしもネットで色々買うからいけないんですが…😂
    お昼寝の時間ずらして時間指定したりしてるのに、早めにもってこられたりするとすごい嫌な顔しちゃいます😑笑
    うちのインターホンは音量があったの今気づいたので(遅い)とりあえず音量下げてみました🙋‍♀️!

    • 3月7日
  • 🥨

    🥨

    買っちゃいますよね🤣‼️
    時間指定してるのに早めに来るんですか💦キレそうです😂笑
    音量も変えられるんですね😳
    うちめちゃくちゃ大音量なので音量ボタン探してみます✨👍

    • 3月7日