※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

はあ〜旦那にイライラ‼️‼️今週の月曜の夜から体調不良を訴え熱も38度代…

はあ〜旦那にイライラ‼️‼️

今週の月曜の夜から体調不良を訴え熱も38度代だったので翌朝病院へ行かせました。
薬も処方されインフルの検査も受けましたが陰性。

いろいろ薬をもらいましたが38度あったんだから流石に翌日も休みなよと言いましたがいや行くと言うことを聞かず行きました。
そして帰宅後体調不良…これの繰り返しでやっと金曜日。
なんで治んねえんだーと旦那。
いやいやいやいやちゃんと治ってないのに仕事に行くからでしょ?上司からは休めって言われたのにな??!!

それで帰宅後ずっと具合わりーって言われて介抱するこっちの身にもなれ?!本当に腹立つ。
挙げ句の果てになんでそんな怒んのと一言。

いやいやいやいや怒るも何もなんで治んねえんだっていうから休めって言ったのに無理して行ったからでしょって言っただけ。だるい。

コメント

とみー

男ってマジうざいですよね😡
うちも旦那が土曜日から熱があったのに、病院にも行かず…リビングにいたから二階いけ!!って言うとふてくされ…
結果…娘にインフルエンザうつって最悪です💢
イライラMAXです🤬

ワンワン

うちはマスクもしないで子供や私に向けてでっかい咳してきますよ。
ホントうざい。服も着替えないままベッドで寝るし。もう最悪。

れーな

こういうご時世なのに熱出ても休まないのやばくないですか!?😱