※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

モラハラ旦那!電話出ないだけですぐ着拒否!こっちだって出れない状況あ…

モラハラ旦那!電話出ないだけですぐ着拒否!
こっちだって出れない状況あるのに全く理解してくれない!
しかも何も用が無くただ単に暇つぶしの電話をかけてきてるだけなのにそれでもキレる!
仕事帰りとか仕事中でも暇つぶしでかけてきます…
もう疲れてくる…
日頃、旦那は仕事以外何もしません。
私1人で家事、育児、看護(病気の子供がいて家で医療的ケア)をしていて、さらに旦那からのモラハラ…
看護がある為、中々友達とも遊べていません。なのに旦那は週に何回も飲みに行ったりでムカつきます。
なにもかも疲れてきました…

コメント

シンママです

めっちゃムカつきますね😓
私も、今日返事遅いね?ってLINE来た時はキレそうになりました。笑
イライラした時は、自分の好きな食べ物をたくさん買ってきて、やけ食いしてます。笑
旦那の分は買ってきません。🤣

• ひまわり

ひまわり

やけ食い可愛いらしいです‼︎笑
    私はストレスがたまり過ぎるとネットでポチっちゃうのでやばいです…

• 3月6日
ゆう

わたしの旦那も同じ感じです。
返信すぐにしなかったら必ず倍以上にお 遅く返してきます。こっちもすぐに返さなきゃとストレスになるので普段から旦那とはLINEなどはしません。

• ひまわり

ひまわり

わかります!私も用がない限り自分から電話やLINEしません‼︎

• 3月7日