※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

出かけられないストレスで食事も憂鬱。体重5キロ増で泣きたい。エクササイズ教えてください。

今迂闊に出掛けられない事が辛いです😂😂😂
娘の自分でやりたいが強くて薬ちゃんと飲ませられなかったり私がスプーンで食べさせようとすると一瞬あーって口開けて首をぷいっとして嫌がってよく分からないフェイント掛けてきたりとにかく食事が憂鬱で

コロナ始まる前はよく大型ショッピングモール行って子供遊ばせたり自分もイートインでご飯たべてストレス発散したりできたのに
今は迂闊にできないし大雪だからお散歩もできないし
ストレスが溜まって
昨日久々に体重計乗ったら元に戻った体重が5キロも増えてて泣きたくなりました😭😭😭


めっちゃ愚痴でごめんなさい
よかったらやってよかったエクササイズなど教えて下さい😭😭😭

コメント

2067y

お疲れ様です♡わかります‼1歳くらいから︎我が娘も食べむら酷く日々作っては床にぽいっ😭😭
アーンってして口に運べばイヤイヤ💦
私もコロナ前は旦那が休みの日にショッピングモールのフードコートでご飯食べるのが楽しみでした💕普段食べれないラーメンをゆっくりたべるとか👌
それも出来ず、怖くて毎日公園スーパーくらいしか行けないです💦
エクササイズはしてないですが、カルニチンサプリ飲んだら体重減りました。
お互い乗り切りましょう😊

moon

マンションだとできるかどうかですが。。。
私は子どもと一緒にとりあえず、
たくさん飛んでます笑
普通のジャンプ、手足開いたり閉じたりのジャンプ
腰捻ってみたり、ひじと膝をくっつけて伸ばしたり
などとにかく動いてます!
そうすると子どもも勝手に真似して、結構ハードな運動になりストレス発散できます😆😆

そうちゃん

食事ほんと憂鬱でした!今はだいぶ落ち着いたけど。
なので、お弁当作って外で食べたりショッピングモール行って食べたり支援センター行って食べたり…今はそのどれも出来ないですよね😵ほんとしんどい😢

まだ成果は出てませんが、反る腹筋というのを実践中です!簡単に出来て続けれそうなので試してます!

しんちゃんのまま

パズルの優しいのから始めたり、こどもさんには、新聞紙を与え自由に破いていいよと話していましたよ。

スヌーピー

分かりすぎて思わずコメントします😭😭
私も北海道で大雪だし、べちゃべちゃだしお外で遊べず😱大人もストレス溜まりますよね💦私も息子が寝てる間にスイーツ食べたりするしかストレス発散できなくて💧体重増加に悩んでます😱コロナ前はジムに行ってトレーニングしてたので、それもできず悶々とした日々を過ごしてます😭
やらないよりマシかと時間ある時にプランクしてます😭😭

deleted user

札幌に住んでます。
日に日にコロナウイルス感染者が増えて怖くてお出掛けできないですよね。

うちの子も自宅だと あまり食べず用意したご飯を捨てる日々です。

私は産後太りが悩みで
今 YouTubeで11分くらいで終わるダンスエクササイズをやっています。
子供がどうしても足元にまとわりついてくるので、
その間だけ旦那に抱っこをお願いしてます。
あと夜ご飯をスープだけにしてます。

早く安心して外出が出来る様になる日が来て欲しいですね。

おたぬちゃん🔰

お疲れ様です(´・_・`!
本当に気持ちわかります!
この土日にほんとにどこも行けず、家に引きこもり状態で私も子供もストレスが溜まって死にそうです笑笑
私もストレス溜まってチョコとかクッキーつまみながら子育てしてるので怖くて体重計にのってません(T ^ T)

気持ちでYouTubeのバニトレ?をやってます!!息子がぽかーんとして見ています……笑笑