※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目出産後の体型戻らず、ダイエットが続かず悩んでいます。子育て中で半身浴やランニングは難しいです。痩せる方法やサプリのアドバイスをお願いします。

二人目出産してから体型が素晴らしく戻らない。
本当に戻らなくて、鏡見てババア体型だなと…

ダイエットしたくても長続きしないし
でも、どうにかしなきゃいけないし。
皆さんダイエットのアドバイスください。

これしたら痩せたよとか痩せるよーとか、
実際痩せたサプリとか!!

子供がまだ小さいので半身浴やランニングは抜きです!

本当に悩み。
だれかおしえてー

コメント

YouTubeでトレーニング動画を見て頑張ってます!
今ダイエット始めて3ヶ月ほど経ちますが、引き締まってきた気がします✨

Mai*ami

下半身痩せにはやっぱりスクワット効くんだなって思いました(*´`)
YouTubeで見つけたヒール履いてスクワット(15回を1日3セット。慣れるまで結構キツいので朝昼晩と分けても)のお陰で1ヶ月でボトムスがワンサイズ落ちるほど太もも痩せました(*´`)

後はダイエット中はもちろんですがダイエットというダイエットをしていない今でも食事は気をつけるようにしています。
と言っても全然ストイックではないですが😂
白米など主食は少なめ、おかずを多めに食べる。
間食は控える。(絶対食べない!ではなく量に気をつけるとか毎日は食べないとか)
たまに好きな物、甘いもの食べて日頃のストレスを発散させるのも良きです(*´`)
自分の今の体型や痩せやすさなどでどれくらいならOKかとか調整しながらやってます。
楽して痩せようとか、一度にたくさん減らそうとせず長いスパンでコツコツ。継続が何より大事だと思います。
私がそうですが一気に痩せようとキツイものやるとどうしても続かないので😂

あと数字に囚われないことも大事ですね!
(体重や体脂肪率、カロリーなど)
減らすことに執着して頑張り過ぎて体調崩したら元も子も無いですし、鏡などで客観的に見て綺麗に見えるかどうかでセーブしたり追い込んだりしてます😊