※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
ココロ・悩み

市役所からの赤ちゃん訪問でお茶を出すことについて、新型コロナウイルスがあるため抵抗があると感じています。

市役所から赤ちゃん訪問あるとき、皆さんお茶だしてましたか?

今、新型コロナウイルスがあるので、湯のみでお茶だすのは抵抗あるし飲むのも抵抗あるとおもうんですが、、、

コメント

小さいペットボトルのお茶渡しました!

うちは出さなかったです💦そんな余裕もなかった気がします😰

ゆいx

うちはコロナが流行る前ですが、色んな家庭を回るのでと最初に断られてましたよ😂

小学校の家庭訪問も玄関先だけどそんなふうにいわれてます😅

ふうちゃん

出しませんでした!
なんか出しても飲まないらしいですよー。

もも

役所の方はお茶等出されても飲んではいけないということになってるので出さなくて大丈夫ですよ😊

稲穂

コップに入れたお茶は飲まれましたが、ペットボトルのお茶は「大丈夫です」と断られました💦

ままり

少し前に来てくださり、お茶とお菓子を出しましたが全く手をつけていただけませんでした😂

ペットボトルで渡しました!

Chan♡

してないです!普通になにも考えてなかったです(笑)

コップでお茶出しました!普通に飲んでましたよ〜!だされたのに飲まないのは失礼と思って飲んでくださったのかもしれませんが。笑

ママリ

お茶やお菓子等は仕事中なので、と断わられました❣

A

お茶とお菓子出しましたが、手をつけていただけませんでした!仕事だからか、、と後から納得しました。がその時は少し悲しい気持ちが😢笑

だから無しでいいと思います!

ゆあ

たまたま義母が家に来てて、義母に勝手に旦那の晩酌用のグラスでお茶出されました。イライラ(笑)