※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおブゥ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性。生理予定日前後で陽性になる可能性は?産後の生理前症状が悪化することはあるでしょうか?

一歳四ヶ月のこのママです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お恥ずかしい話で、
4月17日に前回の生理があり、
今まだきていません。
2週間ほど前から、生理前はあまりなかったはずの吐き気、頭痛、微熱がつづいていたので、5月20日、23日に検査薬のドゥーテストで陰性でした。(生理周期は不順気味です)
きそうな下腹部痛はあるのに、おりものは日に日に増えて、いったいいつ生理がくるのかৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
自分の体も心配です。
ちなみに考えられる仲良しは、5月の4.5.6日あたりですৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
生理予定日前後で陰性で
その翌週などに、陽性でたかたいますか?

また、産後生理前症状が悪くなったかたいますか?

コメント

ロフティ☆

基礎体温はつけていますか??
無排卵か、黄体依存症あたりなのかな?と思いますが。。ストレスでも遅れる場合があるので判断が難しいですね。
生理周期はどんな感じなのでしょうか?

まおブゥ

周期は、30日くらいでくることが多いのですが、4.5日遅れ気味ですৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
基礎体温はきちんとつけていませんが、36度2.3分くらいだと思います。今日にいたっては7度1分あります、、、
やっぱり無排卵があやしいのかなー(;ↀ⌓ↀ)妊娠もですが、自分の体が気になります。

akiんこ

婦人科に行かれてみてはどうですか??
生理がこないんです。
妊娠もしてないみたいで。
と相談すればエコーで子宮の厚さで妊娠してるのでは?とか、
無排卵など調べてくれるかと思います。

女性の身体は敏感ですもんね。
心配になりますよね。

ロフティ☆

おそらく排卵のタイミングが遅れただけのように思います。明日明後日あたりには生理が始まりそうに感じますが、もし日曜日になっても来ないようなら一度病院で検査を受けた方がいいと思いますよ!

まおブゥ

体の不調も気になるし、来週あたりに様子をみて、生理がこなければいってみようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ほんとに敏感ですよねー‼︎(* _ω_)...

まおブゥ

排卵期て、ずれること、確かにありますもんね(;ↀ⌓ↀ)来週あたり、生理がこなければ、一度病院いってみます♩
基礎体温など、これから、もうすこしきちんとつけていこうと思います!