※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん🐣
妊娠・出産

妊娠を希望している女性が、妊娠したかどうか気にしすぎている様子。生理が来るたびに落ち込むこともあるようで、他の人はどのように気持ちを切り替えたのか知りたいようです。

妊娠希望です!!

子供欲しくていつも旦那さんと仲良しした1週間後ぐらいから
いろいろと気にしちゃって妊娠したかなー?とかいろいろ
気にしすぎてしまいます。

妊娠の気持ちが大きすぎて生理がくると
またかー。ってなります(笑)

みなさんはどんな気持ちでやりきりましたか?(笑)

コメント

ムク

わかります。わたしは妊活に時間かかった方ではないですが、仕事中もずっといろいろ初期症状について調べてました笑
しかも生理くるとお腹の痛みで気持ちもダブルでしんどくて…
あまり時間かけるつもりなかったので、次だめなら病院行こう!って割り切った途端、妊娠しました🤰

  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    わたしも、めちゃくちゃ調べちゃってキリがないんですよね(笑)
    妊娠までどれぐらいかかりましたか⁉️☹️

    • 3月4日
  • ムク

    ムク

    そわそわですよね!
    半年くらいでしたかねー?半年間タイミングを計算して計算して、排卵検査薬とかも使って、絶対この日!って独断で決めた日にできたみたいです。笑
    むしろそれでダメなら何か原因あるかもって思ったので🙄

    • 3月4日
  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    ソワソワしちゃいます(笑)
    半年ですか!!!
    あたしも半年ぐらいまで頑張って
    みたいと思います☺️💗

    • 3月4日
  • ムク

    ムク

    応援してます!!気楽に、うまくいくこと願っています🙏💕

    • 3月4日
  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    ありがとうございます☺️💗

    • 3月4日
ままり⭐︎

1人目は夏生まれがいいからその近辺でできたらいいかな~まぁ3ヶ月ぐらいずれてもなんとかなるか!ぐらいの気持ちでしてました😍
結局忙しくて妊娠のこととか忘れて気付いたの安定期入ってからでした😂

  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    安定期ですか!!!(笑)
    それはすごいですね😂
    気にしすぎていろいろググっちゃいます(笑)

    • 3月4日
りーな

わかります!!
いつもと違症状があると妊娠したかな?と思いますよね😊
生理が来るとあーあーって、、、

1人目は3ヶ月で妊娠したのですが2人目は半年以上かかったのでそろそろ病院で診てもらったほうがいいかなー?と思ったら妊娠しました!
すぐに授かれたら幸運だと思います😊
何ヶ月をめどにして病院に行かれるのもいいかなと思います‼️それまでは赤ちゃんのタイミングはまだなんだな💦私たち夫婦にとっても今のタイミングじゃないんだな‼️と考えるようにしてました👍🏻

  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    ですです(笑)
    ちょっと症状があれば妊娠?とか
    思ってしまって妊娠検査薬何本も
    無駄にしました😂😂(笑)

    まだ妊活2ヶ月目なので
    半年ぐらい頑張ってみます♡♡

    • 3月4日
  • りーな

    りーな

    夫婦にとっていいタイミングで赤ちゃんが来てくれますよーに🥰妊活頑張ってください❤️

    • 3月4日
  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    ありがとうございます☺️💗

    • 3月4日
mu

ほぼ毎月
妊娠超初期 症状
で検索かけてました😂
検査薬も何本無駄にしたか‥笑
気にしないなんて無理ですよね😂

  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    あたしもめっちゃ調べてます(笑)
    暇さえあれば初期症状とか(笑)
    あたしも何本も無駄にしました😂😂

    • 3月4日
  • mu

    mu

    実際、妊娠した時はあー生理きそうだし今月もだめだなーって完全に諦めていた時でした😂
    結局、妊娠超初期症状も生理前の症状もたいして変わらないんだと思います😂
    うさ菌さんに早くベビちゃんがやってきますように🥰

    • 3月4日
  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    ありがとうございます♡♡
    頑張ります☺️💗

    • 3月4日