※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の娘、なんだかたまに元気がないような?眠そうな感じもします。でも…

2歳の娘、なんだかたまに元気がないような?眠そうな感じもします。でも、遊べば笑うし、ちゃんとご飯食べるし、熱もないし、嘔吐もないし。しいて言えばちょっと咳と鼻水だけど薬は飲ませてる。どこか悪いのかなぁ?この前の日曜が、朝から全然元気がなかったけど、しばらくしたら元に戻りました。こういう事あった方いますか?小児科で見てもらうほどではないんですかね?

コメント

とまと

下のお子さん2人の兄弟構成が似ていますね😊

長女も何ヵ月かに一度、同じような日があります。
隙あらばウトウトしたり、ゴロゴロしたり、新生児かってくらい眠ったり。
遊べば笑う、食欲もあり。

きっと日々の疲れなのか、脳ミソが超バージョンアップ中なのか、充電日なんだと思うようにしています👧

別件で小児科を受診した際に相談したら、最低限の「食う寝る遊ぶ」が出来ていれば「充電日」じゃないかな☺️と言ってもらって、スッキリしました🌼

無理に元気を試したりせず、ゆったりと接するようにしています😊