※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寒がり
ココロ・悩み

育児や仕事で疲れて夜の生活を拒んでいると、不倫をされても文句は言えないでしょうか。旦那との関係も限界で悩んでいます。

心身共に疲れていて夜の生活拒み続けているのですが、
そうなると不倫されても文句言えないですか?

家事全般、育児2人と仕事を週2〜3して疲れ切っていて
旦那とそんなことまで余裕がありません。

歳下で育児で悩んでることに相談にも乗ってくれず
女とやり取りや飲み会も多いのですがそろそろ限界がきました。

私が悪いのでしょうか。

コメント

らんらん

悪いわけがありません😂!
自分が悪いの?と思ってしまうあたりとてもお疲れのようです😭
育児の相談に乗ってくれない…
夫婦2人の子供なのにどうして一緒に悩んでくれないんでしょうね😡
疲れているからその気が無いのかホルモン、精神的にしたく無いのか…
それが分かれば旦那さんに手伝ってもらって(したいのは旦那さんなので当然ですが笑)少しでも負担を緩和して余裕が出来るようにするか、精神的な物なら説明して納得してもらうしか無いですよね😩
しかし、結婚した身で他の女に行く意味がわかりません!
論外です!
どうかご自愛くださいね😭

  • 寒がり

    寒がり

    ありがとうございます
    結婚当初から、他の女と連絡とりあったりまともに話を聞いてくれなかったり
    どこか馬鹿にしてるような感じで。
    子ども二人とも出産後3ヶ月から仕事開始でも殆ど手伝ってくれず。
    もう疲労もですが精神的にもきてます

    • 3月4日
  • らんらん

    らんらん

    それは…とても大変ですね😭😭😭
    離婚などはお考えですか?
    まだ情があるのなら旦那さんを変えなければですね😭
    離婚するなら証拠をしっかり集めて戦ってください!

    • 3月4日
Ⓜ︎

毎日お疲れさまです✨
疲れますよね😵

全くそういうのないから不倫していいわけじゃないですが、
私は自分ができない時はお手伝いだけでもしてあげてます💦しなくても不倫の心配はない人ですが、私しかする人いないのにずっとできなかったら可哀想かなと思ってしまいます😣

  • 寒がり

    寒がり

    やっぱりですよね...。
    こちらも頑張るしかないですよね。

    • 3月4日
ママリ

不倫しているご主人さんが10:0で悪いです。
離婚案件です。
証拠があれば養育費はもちろん、ご主人さん、そのお相手からある程度の慰謝料を取れます。

  • 寒がり

    寒がり

    あゆママさん携帯は、
    顔認証で細かな性格でレシートとか絶対捨てたり隠したりでないのですが
    どうしたら良いのでしょうか?

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    不倫していることは何故知ったのですか?

    • 3月4日
  • 寒がり

    寒がり


    携帯変える前は、何度か見ましたが女の子とのやりとりが頻繁でした。
    でも決定的な証拠は有りません。

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    証拠がないと難しいと思います。客観的に評価出来ないので。

    • 3月4日
  • 寒がり

    寒がり

    朝帰りも多いですしが、携帯見れない、レシートなどもないとなると無理ですよね

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    携帯替えてから、不倫と思ったのはどういったことからですか?朝帰りで疑ってるということですか?確信しているものは何ですか?

    • 3月4日
4兄妹♥4A

毎日お疲れ様です!

不倫する方が悪いですよね!
夜の生活なくても不倫しない人もいるわけですから、したらしたで見切りつけたほうが自分が楽だと思います💦

その程度の旦那なんだなって私なら諦めますね。