※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の愚痴です。生後28日の息子がいますが、最近いいリズムができてき…

旦那の愚痴です。
生後28日の息子がいますが、最近いいリズムができてきたのかぐずる時間が一定で夜も23時頃から7時まで3-4時間間隔で起きますが、授乳後も寝かしつけもさほど必要なくよく寝てくれます。

今日旦那が家で晩酌してて、22時頃から子供は寝てました。23時頃になって私もベッドにいったのですが(泣き声などで旦那が起きると仕事に支障がでるだろうと旦那はリビングで寝てて、私は寝室でねてます。息子のベビーベッドは寝室にあります。)、酔っ払ってベッドにきて、まぁまぁうるさい声で私に絡んできたので息子が起きそうにしてて、私もイライラして怒ってたら息子も起きてしまいました。そこから今もぐずぐずで、魔の三週目もやっと終わって、やっとリズムも出てきて、いつもは授乳後はぐずらず寝てくれるのに…

これで、リズム狂って明日も明後日も同じ感じにったらどうするんだ🤬
あんたが面倒みてくれるなら好きにしていいけど、そうじゃないだろってほんとにイラつきました。

コメント

ムカつきますね!!
ホント男の人って何にも考えないですよね😡
お疲れ様です✨