※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
ココロ・悩み

失敗してイライラする時のストレス発散方法がわからないです。

自分が100%悪いのに、失敗してしまったことにイライラします、、、
こんな時どんなストレス発散しますか??

昨日から立て続けに失敗してしまってものすごくイライラします、、、泣

昨日は、節約のために洗車しようとして、洗剤をつける前に水洗いしてしまい、新車だったので主人に怒られました、、、泣

今日はメルカリ便でゆうパケットプラス専用の箱を買い間違えて送ってしまい、戻ってきてしまいました、、、

どちらも、事前の確認不足が要因で全部私が悪いのですが、ものすごくイライラします、、、

ストレス発散方法がわかりません、、、泣

コメント

さぼりん

お疲れ様です😅
自分にイライラする事たくさんあります!自分が馬鹿すぎて本当に嫌になります💧
旦那が「そんなこと気にする程のことじゃ無い」って言ってくれるのが一番慰められますが、逆に旦那に叱られたり呆れられると本当に凹みます。

凹んだ時は暴食してます!今日はクレープ、パンケーキ、アイス食べてしまいました😅でもスッキリしました❣️

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます😊

確かにいつもなら旦那に慰めてもらいます💦
    今回旦那に叱られたから余計に凹んでるのかもです💦

爆食べ試してみます!
    食べたかった物たくさん食べちゃいますね

• 3月3日