※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お金・保険

家で現金を貯金したいけど、普通の貯金箱は小銭用で不便。子供のミルク缶に入れるか悩んでいる。他にいいアイデアがあれば教えてほしい。旦那に渡すお金でサプライズ的に貯金したいため、口座開設や自分名義の口座に入れるのは避けたい。

お札を家で現金で貯金したいのですが、皆さんだったら何にいれますか?普通の貯金箱って小銭用だからすごく折らないと入らないので💦

子供のミルク缶に入れようかなと思っているのですが、ほかに良いアイディアありましたら教えてください!

いずれ旦那に渡したいお金で、サプライズ的に貯金したいので、旦那に言って新しい口座開くのは避けたく、わたし名義の口座に入れとくのも避けたいので、現金のまま家で貯金しようかなと思ってます。

コメント

そよかか

封筒にいれとくタイプです🤭笑

  • あさ

    あさ

    やっぱ封筒ですかね?
    毎月一定額入れたいのですぐ入らなくなっちゃうかなぁなんて思いまして💦

    • 3月2日
  • そよかか

    そよかか

    確かに額にもよりますね…厚めの長ザイフって時もあります!

    • 3月2日
  • あさ

    あさ

    なるほどですね!!
    使ってないやつあったと思うので探してみます😆

    • 3月2日
ままりん

私も封筒に入れておきます👍

  • あさ

    あさ

    やっぱ封筒ですかね?
    毎月一定額入れたいのですぐ入らなくなっちゃうかなぁなんて思いまして💦

    • 3月2日
とぁと

お菓子の箱とかどうでしょう?

  • あさ

    あさ

    お菓子の箱も良いですね😆
    ビスコの大きめのやつの箱あるので入るか試してみます!!

    • 3月2日
り

100均のポーチ?に入れて
自宅貯金してます😂💓
写真の上の透けないタイプで😂👌

  • あさ

    あさ

    可愛いですね!
    みなさんいろんなモノ使ってますらっしゃって、勉強になります😆😆

    • 3月3日
まま

お札用貯金箱、100均に売ってますよ(´・ω・`)

  • あさ

    あさ

    なんと衝撃😲
    お札用の貯金箱売ってるんですか!!知らなかったです!
    ありがとうございます(^^)

    • 3月3日
deleted user

マスクケースなんですけど、
お金入れるのにちょうどよくて
私はこういうの使ってます😂!

  • あさ

    あさ

    マスクケース!なるほど!
    みなさんいろいろなモノ使ってますねぇ☺️
    ありがとうございます!

    • 3月3日
なああむ

100均のお札用の缶の貯金箱使ってますよ😊
折らずに綺麗に保管できます!
私のへそくり用です😂

  • あさ

    あさ

    100均にお札用の売ってるんですね!!知りませんでした😅
    へそくり良いですね☺️

    • 3月3日