※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
お仕事

実家に同居していないシングルマザーお母さん手取りはいくらですか⁉️よろしければ仕事と勤務時間も教えてください💦

実家に同居していないシングルマザーお母さん
手取りはいくらですか⁉️
よろしければ仕事と勤務時間も教えてください💦

コメント

ななな

余計なお世話だったら申し訳ありません(´°ω°)
投稿時間によってはコメントが来なかったり、下に流れてちゃうなどありますよね(((゚ω゚)))
質問の検索にキーワード入れると過去のですがみなさんの投稿した記事とコメントが見れるやつがあるので早く見たかったらオススメです(。>_<。)

ママ

手取り16万+賞与2回です!
正社員事務職で9〜17時残業なしです( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

工場で事務をしてます。
通常、9時〜17時45分です。

4月復帰予定で、しばらくは時短で1時間早く退社させて頂く予定です。
手取りは、復帰してみないと分からないので、産休前の手取りが23万と家族手当が1万付くので、フルタイムなら24万+αです。
賞与が2回で、だいたい年100万ほどです。
時短中は手取り20万くらいかなーと予想しています🤔

当然ですが、年収がそれなりにあるので母子手当は無しです😅

医薬品を扱う配送や出庫等で8時半から5時15分までですが手取り11あるかないかです😂
正直、日によれば休憩1時間ないですし誤納品とかすればペナルティがあるしでプレッシャーですが自分の性格から分析して選んだ職、会社なので精神的に楽です😭💕
手取りが低すぎるのがデメリットですか(笑)