パートの面接に3回落ちたことについて相談しています。子どもが小さいため、体調不良で休むことがあると伝えています。ウェルシアでの働きやすさやドラッグストアの業務内容について知りたいです。
パート連続で3個落ちました😭
小2と3歳の子どもがいて、3歳はやっぱり体調不良でお休みもらわないといけないことがあるので面接でも伝えるのですが、休まれると困るところは採用難しいですよね😭
とりあえず受けまくる予定ですが、ウェルシアっては働きやすいですか?
コンビニのレジはやったことありますがドラッグストアは覚えること多いでしょうか?
9時〜14時で時間帯もいいので人気ですよね💦
- はじめてのママリ
はじめてのママリ
知人がウェルシアでパートで働いてます!
働きやすいようですが、土日祝がどれだけ出られるかによるかもです😭
私自身が過去にウェルシアではないのですがドラッグストアでバイトしたことがあり、レジは覚えてしまえば簡単でした!
コメント