パートの給与がまだ支払われておらず、不安を感じています。年明けに支払いが遅れることはありますか。
パートの給与が月末支払いなんですがまだ入っていません。先月は28日でした。
ちなみにまだ給与もらうのは2回です。
なんだか不安になってきました。
年明けてからになる事もあるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
🐰
聞いた方がいいと思いますよ🥲
はじめてのママリ🔰
旦那も月末ですが給料の振り込み先の銀行が8:00〜ATMなど使えるようになるところなのでその時間を過ぎないといつも入金確認できません🥺(今回の給料もまだ確認できてません)
ちゃんとした会社で月末支払いなら年明けになることはないと思いますが...
はじめてのママリ🔰
先月は月末が日曜日だから前にずれて28日だったんじゃないでしょうか?
今月は一応平日なのでもう少し待ってみてもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
給与月末の会社の年末の支払日は会社によって、銀行の年内最終日にするところ、本当に月末にするところ、余裕を持って何日か前にするところと様々です。
きちんとしているところなら今日じゃないですかね?
とりあえず朝まで待ってみては?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました🙇♀️
アプリで確認してモヤモヤしてましたが、朝にもう一度確認してみます、!
きちんとした会社であれば年内の可能性が高いですよね💦
万一振り込まなければ、年明けに確認してみます!
ありがとうございました😭
コメント