※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
その他の疑問

この春、幼稚園の入園式を控えてます!ツイードワンピースを着ていく予定…

この春、幼稚園の入園式を控えてます!
ツイードワンピースを着ていく予定なのですがジャケットもツイードだとおかしいですよね😳?(ワンピースとセットではないジャケットなので色味や生地感が違うツイードです)
なかなかイメージしづらいのですが、ツイードワンピースの上に着るジャケットはサラッとした生地だったらおかしくないでしょうか、、

コメント

さく

私だったらどちらかツイードにしてどちらかは無地にします☺️
ツイードってぱっと見ボコボコしている感じなのでさらっとしている生地よりは綿の方が合うのかな?と思います✨
私もまだ入園式コーデ悩んでいます😭

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    やっぱり両方ツイードは避けたいですよね😭
    さらっとしているの表現はよくなかったですね💦ツイードではない(ボコボコしてない)を表現したかったんです💦
    コーデ悩みますよね😭コロナの影響あるのかなーなんて考えてたら新しいジャケット買うの躊躇しちゃって、、

• 3月2日