※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rieee
家族・旦那

パチスロに通う夫についての相談なのですが、現在私には6ヶ月の息子がい…

パチスロに通う夫についての相談なのですが、現在私には6ヶ月の息子がいて夫とは妊娠が発覚してから一緒に暮らし初め、その間(おそらく)毎日パチスロ三昧です。
日曜のみのお休みなのですが毎週末開店から閉店まで
平日は行ってないと言っていますが仕事着のポケットからよくスロットのメダルを発見するのでおそらく仕事が終わってから毎日パチスロに通い帰ってくるのが23時過ぎです。
夫には趣味がそれ以外なく、家にいる時でもパチスロの動画やDVD、ゲームをしているくらいなので趣味を奪ってしまっては可哀想と思い、今まで口出しすることはありませんでした。
私は毎月夫から五万円をもらい家賃光熱費ケータイ代以外のものをその中からやりくりし、必要なものがあれば夫が持っているお金から買ってくれるし、子供のお祝いなど行事も自分からすすんでやってくれました。
夫には期待していないし、必要最低のことさえしてくれればいいかなって思ってパチスロには何も言わなかったのですが
最近私は育児のストレスに耐えきれなくなり、たまたま仕事が休みだった土曜日の朝夫の前で耐えきれず泣いてしまいました。
いつ寝れるんだろ...今日もこいつはパチンコに行くのか...いつも寝れてないって言ってるのによく私の前でパチンコに行く準備が出来るな...
と思いながら夫をみていたら涙が出てきて
それを見た夫はちょっと気まずそうに「今日は法事だから」とスーツを来て出ていきました。
帰ってきた夫は私に30分ほど買い物をさせて結局1万7千円ほどの服と靴を慌てて買って貰いました。
そして次の日また開店からパチスロに行きました。
あまりの雑な対応に腹が立った私は今絶賛家出中です。
皆さんならこの状況どうしますか?

コメント

ゆうにゃ

しっかり目を見て

『お金の管理を私がするか、パチンコを二週間に一回にするか選んでください。答えが出るまで、実家と義実家に事情を話し別居します。』

でしょうか…(*´ω`*)

• rieee

rieee

なるほど!
    二択で選ばせればいいのですね!
    参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます(*^o^*)

• 5月25日