※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alare
家族・旦那

ついに私が住む街でもコロナウイルスが…こんなに世間で騒がれてる中、昨…

ついに私が住む街でもコロナウイルスが…
こんなに世間で騒がれてる中、昨晩夫が飲みに出かけました。よく出掛けるなぁ…うちには1歳の子供がいるのによく行こうと思うなぁと呆れましたが、飲みに行くなら帰ってきたら必ず真っ先にお風呂に入ってと約束しました。が、今朝夫はお風呂に入らず、リビングのソファで寝ていました。子供が毎日いるスペースです。ウイルスに怯えている私にとってはありえないと、大喧嘩になりましたが、夫は私が大袈裟でそんなに怒るのはおかしいと言います。皆さんならどうですか?私が心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
いや、ありえないです。
わたしも昨日旦那が飲み会でしたが男友達2人で飲むからっていうのと、5時の開店とともに人の少ない時間帯に飲んできてもらい、玄関からお風呂にいけるので帰ってきてすぐお風呂入ってもらいました。
心狭くないですよ🌞子どもが本当にウイルスかかったらお前のせい、と言ってやりたくなります💦夫婦でできることをするだけです!

• alare

alare

コメントありがとうございます。2人の子供なのに、同じ親なのに、こっちは子供を必死に守ろうとしてるのにショックでした。夫婦でできることをするだけ、本当にその通りですよね😭

• 3月1日
あんぱんまん

兵庫県ですか?😭
違ったらすみませんわ、

• あんぱんまん

あんぱんまん

打ち間違えました💦
    すみません、、の間違いです

• 3月1日
  • alare

alare

コメントありがとうございます。兵庫県でないです!

• 3月1日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

それは失礼しました💦
    兵庫県に住んでいるのですが
    ついにコロナの感染者が出たみたいで、、
    ほんと怖いですよね

• 3月1日
ハル

過剰反応しすぎと、太田光も言っていたのでなんとも言えませんねー💦
マスクでは防げないともいいますし、亡くなってる方はだいたい高齢者とか他の病気も持ってるので、そうゆう人はコロナに限らず何かあったら亡くなるって誰かも言ってたな。

• alare

alare

コメントありがとうございます。そうなんですよね。私もそれは聞きました。でも、風邪レベルもかかって欲しくないと思って日々子育てしているので、防げることは防ぎたくて…と思いました💦

• 3月1日
つぉしくん5さい

コロナこわいこわいって言いながらアルコールシュッシュしてやりましょ

• alare

alare

コメントありがとうございます。分かりました!特に目を重点的に狙おうと思います!

• 3月1日
ままり

まず飲み会に行くのがありえないです!!うちの旦那もここ最近は飲み会なしになってますよ!😭仕事から帰ってきても即お風呂、もしくは着替えてます。過剰に反応しすぎっていう人は自分がかかっても平気なんですね。すごいなーと思います。わたしは家族がかかってしまったら、と思うとこわいです。特に小さい子いるので😭

• alare

alare

コメントありがとうございます。本当ですよね。そもそも飲みに出ることがありえないですよね。子供が無事でも、もし今母親の私たちがコロナになってしまったら、確実に隔離されて、子供に会えなくなるんですよね。小さい子を持つ母親として、それが1番怖いです。

• 3月1日
おちゃん

同じような事されて
アルコールスプレー吹きかけた事あります(笑)
男の人って危機感ないですよね。当事者意識が薄いというか💦

別にあなたがかかるのはどうでもいいけど
私や子供に移すな!って感じです。

• alare

alare

コメントありがとうございます。本当に危機感ないですよね。うちの夫だけじゃなかったですね。コロナにかかって一生1人で隔離されてろですね。

• 3月1日
little

あり得ませんーわたしもブチギレます!そして2週間帰ってくるな!といいたくなります笑笑😄
わたしの住んでる市はコロナが続々でてます。かなり怯えてるのに。近場ででないとちょっと人ごとなんですよね😔

• alare

alare

コメントありがとうございます。ブチギレですよね。共感してくださって嬉しいです。しばらく実家帰れと怒鳴りつけましたが、だめでした😭

• 3月1日
りんご

全く同じ内容で同じ行動で喧嘩をしました!しかもママリでそれを愚痴りました笑
ソファーで寝た事も一緒です笑
もう、あり得ないですよね。
過剰と言われてもテレビであれだけやってれば不安にもなりますよね。

• alare

alare

コメントありがとうございます。すべて同じ!!うちだけじゃなかったんですね。お互い大変でしたね。不安ですよね。子供がいると特に心配になりますね。

• 3月1日
K

今こんなに危ないって言われてる中でそれは無いですね。私達がどれだけ怯えて除菌してるかわかってないですよね。すごくわかります。