※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日、家族と食事に行った際、豚肉と野菜蒸しを注文。途中で豚肉が苦手になり、母に食べてもらったが、脂が落ちていて食べやすいと言われた。体調の変化に戸惑い。

今日私、息子、母とご飯食べに行き、私は豚肉と野菜蒸し頼みました☺
豚肉6枚くらいあり3枚食べたあたりで、豚肉の味?匂いがダメになり吐きそうになったので止めました。
でも母に食べてもらうと蒸してる脂落ちてるし食べやすいよ?と言われました。
なんなんでしょ(´・・`)
陽性反応出てても昨日より濃くなってないし、出血してるしよくわかりません(´・・`)

コメント

はなつな

陽性出てるなら、つわりだと思いますけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも陽性反応が濃くならなくて(´・・`)
    排卵日ズレてただけなんですかね??

• 3月1日
  • はなつな

はなつな

そうじゃないでしょうか。
    ずーっとうっすらなんですか?
    妊娠検査薬って線が出れば陽性。必ずしもどんどん濃くなっていくわけではないですよ。
    見えるか見えないかくらいの薄さが一週間とか続くならちょっと心配ですが…。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認線よりは全然薄いですがピンクの線は目でもわかるくらいでてて(*Ü*)

• 3月1日