※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

女性は移植前の体調管理に気を使っているが、旦那が不安を感じる行動をしている。コロナ感染者が近くにいる中、ジム通いに理解できず幻滅している。

2週間以内に移植を控えており病院に通っていて
体調管理に凄く気を使ってます。

採卵後この移日のために半年かけて準備してきました。
(内膜症あったため精密検査、手術をしました)
なのですが旦那は電車に乗って呑みに行き
朝帰りしたりジムを昨日契約して今日から
通い始めました…ばかなのか?て思ってます。

私の心配性すぎ??コロナウィルスが
市内でも感染者が見つかりました、100m家から
見える病院に感染者が、入院してます。
普通に風邪に引くのも怖いのにこんな身近に
コロナまででて何故今ジムに通うのかわけわかりません。

移植終わって判定日までは待って欲しいと言ったのですが
ジム行ってくるわ!と今出かけましたが…
やっぱり他人事なんだなって思います。幻滅

コメント

ママリ

愛知県での感染拡大はハワイから帰ってきた方がジムに行ってジムで運動してた方が次々とコロナに感染しましたよね。
感染しに行くようなものですね。
ジムに行くなら、自宅に入らないことを条件に行ってもらいましょう!

• りんご

りんご

そうなんですね!千葉でも同じようにジム感染がありました。
    本当感染しにいくようなものですよね、確信しました。ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月1日
jim

男の人ってほんとなんにも分かってくれないですよね。
考えも子供だし🙄今から採卵を控えてるのに他人事くらいしか考えてないですよね。
うちの旦那も採卵前も採卵後もそんなかんじです。ほんとにイラっときますが何ゆっても分かってもらえないし諦めてます。
しかし近くにコロナ患者入院されててジムとかよくないのに避けてもらいたいですよね!

• りんご

りんご

本当ですよねコメントありがとうございます!流石にもう行かないと誓ってもらいましたが本当になに考えてんのか…うちの旦那に限らず男の人ってこうなんですかね…呆れましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 3月2日
  • jim

jim

今後控えてもらえたらいいですね。
    少なからずこんな感じの人いると思いますよー!!!男は特に😣移植無事に成功しますように🌈

• 3月2日