※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

川越市のひまわり南幼稚園のプチベルに時間制で預けている方、コロナの影響で自粛を考えている方いますか?

川越市にある ひまわり南幼稚園のプチベルに時間制で預けられてる方いらっしゃいますか?

コロナが流行っていての連絡がきたと思うのですが預けるのは自粛した方がいいて事ですよね?

コメント

みかん

他園ですが、プチベルみたいな預かりは専業主婦やじじばばに預けられるならキャンセルしてほしいという感じでした。
職員にもお子さんがいますからね💦

• ぶどう

ぶどう

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭
    今回、初めて予約し預ける予定だったのですが落ち着くまで様子を見て見ようと思います( >_< )

• 3月1日
こぶたろ

友人が預けてます。
上の子も幼稚園のほうに通ってますが、自由登校になったみたいです。といっても、専業主婦の方は休んでくださいって感じでした。
下の子のプチベルもおやすみしてるみたいです。
給食もなくなったので、もしどうしても預けるならお弁当になりみたいですよ。