※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

眠れないです。旦那が勝手に仕事をやめたっぽいです。本人にはまだ問い…

眠れないです。

旦那が勝手に仕事をやめたっぽいです。
本人にはまだ問い質してません。

社用車があるんですが
いきなり荷物が自家用車に乗ってたり
今日は車がパンクしたから会社に置いてきたとか
いつも会社ケータイ机に置いてるのにどこ探しても見当たらない。

これはやめたな。

すぐバレるのになぜ言わない。
というかなぜ勝手にやめた。
前々から辞めたいとは言っていたものの
辞めたいなら次探してからにしてねと忠告してたのに。

この先どうすればいいか悩みすぎて
頭が痛い。。

私は育休中で育休手当貰ってますが
それで生活まわりません。

来月から子供が保育園いくというのに。。

本人からいつ言われるんだろうか。
それを待ってても仕方ないので問い質しようと思いますが
明日は休みなのでとりあえず月曜日はどうするのかな。

とりあえずこっちはこっちでどうするか
色々調べよう。。


コメント

友里

旦那さん貯金とかは無いんですかね💦

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    貯金は2人でしてるので
    旦那だけのはないと思います。。

    • 3月1日
comugico.

子供もいるのに無責任ですね💦
それでも一家の大黒柱かよって思っちゃいました🙄

今後どうするつもりなのでしょうか💦

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    自分のことしか考えてないんだと思います。。
    辞めたいならやめてもいいよといったとは言え勝手に辞めるなんてほんとに最悪です。。

    わかりません。。
    とりあえず仕事探すからいいでしょって思ってそうです。。

    病院行けなくなるのに。。

    • 3月1日
  • comugico.

    comugico.


    私の夫も以前、転職先があまりにブラックで毎日朝から晩まで働き、でも転職を決めたのは夫だったので弱音を吐かず頑張ってましたがある日限界が来たのか、辞めたいと相談されました💦
    ほんとごめん、申し訳ない、情けないと謝る夫をその時は明るく励ましましたが、新しい仕事を見つけるまで2ヶ月かかりました😱

    金銭面では貯金が結構減り焦りました💦

    お金のことは旦那さんには分からないことも多いと思うので一度、毎月の支出を話してヤバいんだってことを分からせるしかないと思います🤔

    • 3月1日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    うちは勝手に辞めるあたり私たちに対して申し訳ないって感じてないんでしょうね…

    ちなみにお金の管理は2人でしてるので毎月の支出も貯金に関しても全て把握してます。
    その上でこの判断なのでもう呆れてしまいました。

    • 3月1日