※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

ヤマハの電動自転車に適したレインカバーを教えてください。防寒も兼ねて使いたいです。何かオススメがありますか?

レインカバーについて教えて頂きたいです!
いつもママリにお世話になっています!
ヤマハの電動自転車、パス バビーアン SPを購入したのですがレインカバーがありすぎて迷子です😂
今楽天でみたのですが…ピンキリすぎて💦
元々標準装備のチャイルドシートで
OGKの後ろ乗せタイプのようです🤔

雨の日も風の日も、基本送り迎えは自転車。
片道15分程で、めんどくさがりなので出来れば防寒も兼ねて今の時期つけっぱなしにしたいです😂

何かオススメがあれば教えて頂きたいです💦

コメント

☺︎♡

ブリジストンなので全く同じじゃないのですが🤔
リトルキディーズ使ってますが、うちの子は1歳半頃から後ろで外を見ながら大人しく乗ってくれてます🥰
カバーもがばっと開いて乗せ下ろししやすいし、透明なとこが面積広いので小さいうちから乗せやすかったです🙆‍♀️

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!!
    リトルキディーズ調べてみました!
    良さそうですー😍✨

ただもしかすると別売オプション付けないといけないかも…😱
    取り付けできればいいんですが💦
    もう一度調べてみます😊

• 3月1日
  • ☺︎♡

☺︎♡

同じじゃなくて即答できずすみません🙇‍♀️保育園のママも使ってる人多いのですが割とどれでも付けれてる!と思ったら別売りが必要なこともあるのですね😭

• 3月1日

ぐーたん☆生涯涼介推し

いえいえ!!
    私このリトルキディーズってやつをつけてる方よく見かけるのに
    なんて検索したら出てくるのか分からなくて諦めてたんです😂
    教えて頂いて嬉しいです!!

今日まさに自転車を受け取りに行った時確認したんですが
    やっぱり付属品が必要なのと
    ヘッドレスト?を1番下に下げた状態でしか使えないとのことだったので一度検討してみようと思います😭
    デザインは好きなので適合すれば即買いだったのですが…😭

• 3月1日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうだったのですね!
    少し役に立てて良かったです🥺

もし私が使ってるビッケでヘッドレストを1番下げた状態でしか使えないと大きくなるとかなり狭く感じると思うのでヤメた方がいいかもです😭

私買うときノロッカ?やHIROってのと悩みました!使ってないのでなんとも言えないですが🙇‍♀️
    良かったら見てみてください😊

• 3月2日

ぐーたん☆生涯涼介推し

ご親切に本当にありがとうございます😭
    やっぱり子供が大きくなると狭く感じますよね💦
    ヘルメットとか被るとなおさら…😱やめておきます🥺💦

自転車屋さんの店員さんも
    自分のお店で販売されている物ですらあまりどんなものか分かっておらず、色々質問しましたが
    側面のアーチのワイヤーがないとふにゃふにゃなのでオススメしないですしか言われませんでした😂
    もうこうなったらママリの先輩ママ達に情報聞くしかない!と決めました😂

ノロッカとHIRO見てみます♡
    ありがとうございます🥺✨

• 3月2日
  • ☺︎♡

☺︎♡

お役に立てる答えできてないのに、ありがとうございます🙇‍♀️

私も調べたときいろいろあったので見てみてください!
    最後にひとつだけ、、、笑
    おすすめじゃないのですが、このシリーズだけは友達が使ってて視界は広くていいけど、くしゅくしゅたたむのですぐふにゃふにゃになったり穴が開くと言って割とすぐに買い替えていたのであんまりかも🤭?!です😨笑

• 3月3日

ぐーたん☆生涯涼介推し

お返事できずすみませんでした😭
    あのあたこのレインカバー買おうかな?と思っていた所コメント頂き衝撃😂しかもお店にうちのシート対応してるか問い合わせたら対応してませんと返事が来て楽天で違うのがいました😭
    ガーリーマミー…だったかな💦
    それが対応してたので😭
    なんかもういろいろありすぎて最後ヤケクソでした😂
    本当にご親切にありがとうございました✨

• 3月6日

ぐーたん☆生涯涼介推し

朝から誤字脱字すみません😂

• 3月6日