※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいて、スーパーで大変な出来事がありました。買い物中に叫んだら、後ろの女性に注意されてしまい、悲しくなりました。

1歳5ヶ月の娘がいるんですが、スーパーで心折れました😭
吐き出すところが無いので、吐かせてください😭

カートは嫌いだし、落ち着きない時期なので買う物メモして抱っこ紐で急いで買い物してます。

今日買い物中、仰け反ってキャーッと叫んじゃったのですが、その瞬間後ろにいた女性から「うるせーな」とボソッと言われました。

子供に寛大な人ばかりじゃない事はわかってます。
ネットスーパー利用すればいいのもわかってます。

最近いっぱいいっぱいだったのもあり、帰りの車で泣きました。

たった一言言われただけなのに、こんなに悲しくて悔しくなる自分にもビックリです、、、

コメント

りんご

いろんな人がいますからね…
仕方ないことです。

気にしなくて良いと思いますよ😊

すもも

私なら、「うるさくてごめんなさいね」って言っちゃいます😅
もちろん、こちらの配慮も必要ですが仕方ないことだってあります。
あまり気にしすぎない方が良いですよ😌

deleted user

はい?なんか言いました?聞こえないので、もっとはっきりしゃべってくださいって言っちゃいましょう🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いろんな人がいます!

かわいいねって心から言ってくれる人

小さな子を気にかけてる自分に満足してる人

子供が嫌いな人

それぞれですよ😭
気にしなくていいです!
あんただって赤ちゃんやったやろうが!いつも思ってますよ🤣

4人ママ

私も短気なのでそんなこと言われたら
うざーとか言っちゃいますが

トラブルにならないためにも
ここで吐き出してスッキリしてください😆

ママリ。

私もあります。
たしかにうるさいし迷惑なのはわかってますが
地味にぐさっと来ますよね、、、😣

そんな、心狭い人もいるんだと適当に流しましょ!

ひねくれママ

そういう心境、私にもありますよ😭
涙溢れちゃいますよね。いつも、そして今日は特にお疲れ様でした😭

その女性、心の中で呟いてほしいですね。おまえにもこのうるせー時期があったんだよ、って感じですね😂

deleted user

そんなこと言われちゃうんですね😢
おつかれさまです💦
気にしてしまうと思いますがほとんど優しく見守ってくださる方ばかりだと思うので頑張ってください!!買い物は行かないといけないですしね😭

ちぃ

お疲れさまです。

うちも…
全然手を繋いでくれないし
床に寝転んで泣き叫んだりして😭こっちが泣きたくなります。

子どもって、全て親がコントロールできるもんじゃないですからね。それが普通ですからね。

あなたもお子さんも悪くないですよ。

しほのほし

めっちゃ分かりますよー!
私も病院でオバチャンに「迷惑なんですけど」と言われたこと、しばらく引きずってました。以来、支援センターと家以外、落ち着きません。
でも、そう言う人たちだって昔は赤ちゃんだったし、迷惑もかけてたと思います。野放しにしてたわけじゃないので、心ない人たちのことは早く忘れましょう!

deleted user

私も1歳5ヶ月の娘います☺️
この間ベビーカーで歩いてたら、おばちゃんに"私の前でベビーカー押さないでよね本当子供なんて見たくもない"と言われました。
きっとその人は子供が出来なかったんだろうなと勝手に思ってしまいます。
そーゆうのひがみで言う人もいるみたいです…😅

ママリ

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
暖かいお言葉、ほんとーに感謝しかありません😭
そして、心ない事を言われた方が結構いるみたいで驚きました。
育児に奮闘する中、心ない事を言われると必要以上に傷つくんですよね💦
でもママリの皆さんに救われました。
また負けずに頑張っていきます。
ありがとうございました😊