※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tくんママ
その他の疑問

太田市でボックスティッシュ、トイレットペーパー売ってる所わかる方い…

太田市でボックスティッシュ、トイレットペーパー売ってる所わかる方いますか?

コメント

チャイ

太田ではありませんが、伊勢崎ではアオキとかもう普通に売っていますよ ☻

• Tくんママ

Tくんママ

そうなんですね😭ありがとうございます!

• 2月29日
飛べたら最高ポッポ

ジョイフル本田とかには無いですか?🤔一時的な物なので大丈夫かと思いますが😅メーカーさんは十分にストックあると言ってますし😚皆さんデマにまどわされてますよね😅

• Tくんママ

Tくんママ

そうらしいですよね💦

買いだめではなく、きらしそうなので。

今日、行ってみます!

• 3月1日
✩⃛

昨日(土曜)いったらありましたよ!
裏に在庫が結構あるみたいでトイレットペーパーの種類は選べないですが買えました!
買えるといいですね😭

• ✩⃛

✩⃛

すみません!場所書き忘れました😣
    ジョイフル本田新田店です!

• 3月1日
  • Tくんママ

Tくんママ

ありがとうございます😀行ってみます!

選べないってことは人がいすぎてですか?

• 3月1日
  • ✩⃛

✩⃛

お店の人が一種類ずつしか店頭にだしてなくて、一人一つ手渡しで渡してたんです😭

• 3月2日
り

日曜日の話ですが、、ボックスティッシュ千代田のジョイフル本田にありましたよ❗️
トイレットペーパーはオープンと同時に瞬殺で無くなってましたが、ボックスティッシュはお昼前くらいはお一家族さま1点で結構な数置いてありましたよ(^ω^)
私は買ってないので詳しい値段はわからないんですけど、おばちゃんが店員さんに聞いてて『300〜...』って聞こえたので300円ちょいだと思います😅