※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

主人が最近、コロナになったかも?コロナになったらやだな。と過敏になっ…

主人が最近、コロナになったかも?
コロナになったらやだな。と過敏になってます。

コロナなら体温計はかれば?
36.3!ほら高いよ‼️って言われます😭

キスもしないでね。近づかないでね。
と言われました。

36.3で高い?

こっちは妊婦だけど37.1あるわ!
でも元気だわ‼️

イライラしたくない時期なのに、
ちょっとショックです。

どうしたらいいのでしょう。
最近触れてもいないです…

こんなで子供産んだらどうなるやら

コメント

ぴー

36.3度で高いなら平熱が気になりますね‼😂️笑
不安をあおらず、対策しっかりして、というしかないですよね💦

でも世の中、夫がコロナへの意識が低くて悩んでる妊婦さんの方が多いであろう状況で、旦那様がそれだけ気にしてくれているのは、少しうらやましいです😭💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    普段35.3らしくて(´∀`*)
    私は代謝が良くなったんじゃないの?
    みたいに言ってます笑笑

    高すぎて心配です💦
    潔癖症みたいに見えてきます🤣

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

男って熱に弱いしビビリ。私も妊娠中インフルエンザになって別々に寝てたけど、熱も下がり少し経つ頃、話しかけたら嫌な顔されました。なんで話しかけてくるの?って。その日は、家を出てホテルに泊まりました。
36.3 平熱ー

いざコロナになったら、うち勝つには絶対に負けない気持ちも大事だと思う

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかりますわかります🤣‼️
    私の主人も嫌な顔されました‼️
    わたしもその日別々で寝ました。

    私は平熱36.6高くて
    妊娠中37.4まで上がりましたが、
    元気です🤣

    • 2月29日
ポコ(20)

36.3℃…笑
私平熱で37.0℃とか平気でありますが…笑
平熱がかなり低めの方なら
36.5℃以上になると辛くなるとは
聞いた事ありますが
36.3℃なら全然大丈夫だと思いますけど…笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりそうですね🤣
    わかります‼️‼️
    主人平熱35.3?
    私の平熱36.6なので
    妊娠中37.4でても元気です🤣

    • 2月29日
  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    きちんとマスクして手洗いうがいして
    対策してるならあまり過剰に心配しなくても
    大丈夫だと思います( ˙灬˙ ก)

    食後とかお風呂上がった後とかに計ると
    体温いつもより高くなりますよ🙆‍♀️笑

    • 2月29日
みーん

もうね…w
なんだか煽りたくなりますねw

えっ、ヤバいじゃん!
保健所に電話しよーよー!
病院行くんだっけ?
えっ、どうする!?
えっ、ヤバいよね!!

ってまくし立てたくなるーw

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わたしも煽ったら。
    いや、重症化してないから😭
    え?😲💦なら元気出せい!😤
    って感じです‼️

    • 2月29日
あや

ほんと子供みたい🤣🤣
面と向かって言われると呆れるというか、、
そりゃイラッとしますね😅

でも妊娠超初期の奥さん心配して移さないようにと思ってるのかもしれないし

なーんも気にしてない旦那さんよりは随分マシだと思います🥰

あほか!だまれ!!っては言いたくなりますよねwww

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ですよねですよね🤣
    妊娠中🤰気を使うのは嬉しいです!
    でもちょっとショックですよ😭

    コロナより子供が大切にしたいので‼️
    少しの熱でびびりません!😤‼️笑笑

    • 2月29日
つぉしくん5さい

え?平熱34℃台の人?って言ってやりましょう😷

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    NICEアイディアです💡

    35.3らしくて、
    多分それで不安なのかな?とか🤣
    私にとって36.3!へでもないです!
    37.4でも元気だわ‼️🤣って感じです‼️

    • 2月29日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    いくら平熱低くても、基本的には37℃から微熱扱いですからね(笑)
    むしろ36.3℃は平熱ですよね!(笑)

    • 2月29日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね!やっぱり平熱ですよね🤣笑笑
    あーなんかスッキリしました!
    ストレスなるべく溜めたくなので、
    ココで言えてよかったです!

    36.3?聞き直しても、
    平熱しか思えないんですけどー😒って感じです笑笑

    • 2月29日