※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
ココロ・悩み

晩ごはんを食べ過ぎて悩んでいます。体重が増えて55キロに戻りたいです。外出が難しいので家でできるダイエット方法や食事の注意点を教えて欲しいです。

今日も食べすぎました〜😔
晩ごはんをお腹いっぱいになるまで食べてしまう毎日😔😔
151センチで妊娠前48キロ→出産直前68キロ→現在57〜58キロです😫
産後1週間で59キロになって、最近やっと57キロ台になりましたが晩ごはんおかわりとかしちゃうと58.5キロに😰

3月ごろにはお宮参りの写真とか撮るので、どうにか55キロは切りたいですが😱
首座ってから赤ちゃんと抱っこ紐で散歩して痩せたって話をよく聞くので、もうそれからに期待するしかないですかね〜🥺
でも新型コロナも怖いので今はあんまり外に出られない😭

家でできるダイエットとか、食事とか何か皆さん気をつけてますか???
ミルクは夜寝る前に120足すか足さないかのほとんど完母なので、炭水化物は抜かないほうがいいですよね🥺

コメント

トム

私も産後、食欲ハンパないです😭私はお菓子、パンが大好きですが我慢してひたすらおにぎり食べてます🍙

完母だとお腹すくっていいますよね!

• tanu

tanu

お菓子とパン私も大好きです🥺ダイエットとなると控えなきゃですよねー😢

• 2月28日
まんぷく

5,6ヶ月して飲む量が増えれば自然に痩せると思いますし、炭水化物抜くと私は頭痛がしてダメでした。
お宮参りの写真は見たくないレベルです😂😂笑

ただ大豆パウダー(おからパウダー)大さじ3を毎日牛乳に溶かして飲んでた時期は痩せた?ってよく聞かれました!
全く美味しくないですが笑
2週間位で効果は出るので良かったらぜひー!

• tanu

tanu

写真見たくないですよね😂
    おからパウダーよく聞くけど試したことないので早速買ってみます!

• 2月28日
ぽん

鍋ダイエットいいですよ!

• tanu

tanu

鍋なら野菜たくさん食べれますね!ご家族は別メニューにしてますか?

• 2月28日
  • ぽん

ぽん

分けるときもあります🙆‍♀️他のメニューにぷらすする感じです

• 2月28日