※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

入院中の娘が耳鼻科に行きたいが、旦那が忙しいと断る。自分で連れて行くか悩んでいる。

切迫早産で入院を2週間近くして、今週の半ばに退院して、自宅安静をしています。私は、娘が1人いるのですが、入院中は実家に頼れず、義実家に日中預けて、今も預けています。
娘は、入院してすぐくらいから、鼻水、鼻づまりが止まらないので、耳鼻科に行かせたいのですが、旦那に土曜日の午前中に耳鼻科に行って欲しいと頼みました。そしたら、「ただでさえ残業しないで、子どもの面倒みて給料少ないのに無理。」と即答されました。親とは思えないですよね。中耳炎になったら嫌なので、安静と言われましたが、私が連れて行こうと思います。ただ、お腹が張って辛いです。義家族もおかしい家族なので頼れません。皆さんならそういう場合どうしますか?自分で連れて行きますか?

コメント

娘さんが心配なのも分かりますが、私なら我慢してご主人を説得します。
自分で連れて行きもしものことがあったら一生後悔します。

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    2回聞いたのですが、ダメでした😭最低な父親です。

• 2月28日