※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

生後1ヶ月の6日です。完ミです。120から140を6.7回でしたが、最近明らか…

生後1ヶ月の6日です。
完ミです。
120から140を6.7回でしたが、最近明らかに足りないようで口をパクパクしてミルク後すぐにギャン泣きします。
もちろん抱っこでごまかしたりおしゃぶりは拒否ですけど外で歩いてみたりオムツ替えたりしますが泣いてるので追加で20くらいあげます。
140.160にしてもいいかなと思うのですが、間隔があかないととても多い量なのでビビって増やせないでいます。結局追加してるので意味ないんですが。。
体重は4400ほどです。ミルク量で悩みすぎて鬱になりそうです。アドバイスお願いします、、

コメント

ゆき

160あげてましたよ☺️
1日1000超えなければ加減の範囲です!