※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

昨日の夜23時過ぎから用事をしていた旦那さん。終わったのは夜中2時前。…

昨日の夜23時過ぎから用事をしていた旦那さん。終わったのは夜中2時前。寝たら怒られると思ってわざわざ起きてたのに、布団に入ってすぐに寝ました😪💤💤30分ほど寝たらいつもの大きなため息と「ストレスやわぁ」と聞こえました。抜いてほしいのか仲良ししてほしいの合図です。こっちは前にも次の日が仕事のときは睡眠を優先したい。疲れとるからと言うと、「俺は疲れてないみたいないいかたやな」と。睡眠を優先したらダメなんですか⁉️してほしいとは一切口にしません。最終的に旦那さんは寝ます😪💤💤今日は子供の体調も悪いのに、かまってほしいのかなとも思いますが、うちのことは全く考えてくれません😅

コメント

ゆゆ

合図からして嫌じゃないですかそれ😰というか先寝たら怒られるのもおかしい、さっさと寝ていいと思いますよ。