※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

産後に性欲が増した方いますか?息子や夫に惚れ惚れして驚いています。同じ経験の方いますか?

妊娠中・出産後に性欲が強くなった方、いらっしゃいますか?

妊娠中や産後は性欲が減ると思っていたのですが、特に私は産後、主人が育児休暇で3ヶ月間ずっと一緒にいたからか増しました。

主人のことも更に大好きになって、息子のことももちろん大好きなのですが、惚れ惚れしています笑

なんだか想像と違っていたのでビックリなのですが、(産後クライシスが怖くて子どもを持とうか悩んでいたので・・・)同じ方いらっしゃいますか?

コメント

六花❄️

私は旦那をもっと好きになるって事はあまり感じませんでしたが、性欲は1人目妊娠中から今もかなり増してます😂😂
ただ、旦那は妊婦は絶対無理って人なので一人で処理してます😅
産後も私はムラムラしてましたが、息子の夜泣きも酷く旦那が私の身体を気遣っていたのと、いつ起きるかわからないから気になって勃たないと言われてなかなか再開せず…💦母乳が出るのも嫌と言われて産後7ヶ月くらいまでしてくれなかったです😭