※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカリ
妊娠・出産

2人目妊娠中でクラミジア陽性反応。旦那も検査するように言われ、心配。感染源は風俗か?泌尿器科への受診予定。赤ちゃんや娘に恥ずかしい思い。他に同じ経験の方いますか?旦那の検査結果待ち。

2人目妊娠中で9ヶ月目前にして、
クラミジア陽性反応出ました😢
1人目は陰性だったので、看護師さんから
話があって旦那も検査するようにとのこと。
1人目産んだ後に旦那が
風俗行ったことがあったんですが、
原因?とゆうかそれからずっと
菌を保菌してたんでしょうか😭?💦

旦那としかしてないってなると、
疑うのは仕方ないですよね💦?

早く泌尿器科へ行ってもらうよう、
次休みの日に行ってもらう予定であります。
お風呂から感染することはないって聞きました😭
ずっとクラミジアだったかもしれないと思うと
赤ちゃんにも娘にも恥ずかしくて顔向けできないです。
1人目陰性で2人目陽性反応出た方いますか?
旦那に強くいいたいけど、
旦那が検査結果でるまでブルーです😭

コメント

かにちゃん

同じく一人目陰性で二人目陽性でした!もちろん心当たりもなくショックってその場で泣いてしまいました💦
旦那に後日病院で検査してもらいましたが陰性でした、、、
助産師の友達からは性行為でしか移らないから残念だけど風俗か浮気かだと思うとはっきり言われました😫
旦那が陰性だったのでそれ以上問い詰めてません
バレる前に自分で病院で治療したのかな?とは思ってます!
ショックでしたがお腹の赤ちゃんのためにも前向きに考えることにしました😊

ころ

男の人の性病は勝手に治ることもあるらしいですよ😂
穴が一つしかないのでおしっこで菌が流れて治ることが多いと泌尿器科で言われました😢
私も浮気性の彼氏からうつされて私だけ陽性で彼が陰性で揉めました😂😂

ポカリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
旦那が検査結果が陰性だったら私本当にどうしたらいいんだろう?🙄と思っていました😵💦なんも悪いことしてないのになぁと、考えたら頭パンクしそうでした😂

勝手に治しに行ってるパターン予想してなかったです😱おしっこで治る男になりたいですよね😭皆様乗り越えてこられてるんですね😭✨尊敬します🙇‍♀️

アンパン

検査する3時間前?におしっこしてたら反応出ないみたいですよ!
この前仰天ニュースでやってた気がします😂

• ポカリ

ポカリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やばいですね😱本当に出ないとかあるんですね・・・😱今はなんともゆえない気持ちと戦っています😵

• 2月27日