※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
子育て・グッズ

子どもが指しゃぶりをしていて心配しています。指しゃぶりが原因でお腹が空いているのか気になりますが、体重は増えているのでただの癖かもしれません。

最近3ヶ月の子の指者ぶりが激しい🥺

寝ながらうにゃうにゃ言って親指吸うと落ち着いて寝る🤣

辞めさせたいわけじゃないけど、
そこまで指しゃぶりされるとお腹空いてるのか?っておもってしまう😥

体重はしっかり増えているしなぁー…

ただの癖かな、吸いだこ作って産まれた子だし。

コメント

乙葉

寝ながら指吸いするなんて可愛いですね♥
指しゃぶりが好きで安心するのかな?☺️
うちの子は、赤ちゃんの頃は指しゃぶり無かったので…そういう姿が見れなくて残念に思ってたりします(笑)

動画に残すと思い出を振り返れて、ほっこり出来そう(๑♡ᴗ♡๑)

  • らすかる

    らすかる


    下の子は生まれた時に既に指に立派な吸いだこがあるほど指しゃぶりに執念を持っているようです(笑)
    乙葉さんのコメントで動画を撮ってみました🙌
    思いの外義父が可愛いと食いつきました🤣

    • 3月5日
  • 乙葉

    乙葉

    執念なんですね😂💓
    お義父さま食いついたんですね‪😆😆😆😆

    • 3月5日