※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

金縛りで恐怖体験。霊の存在に不安。寝れず震える。家に霊がいるか心配。

金縛りあったことある人いますか?
今人生に初めてあって目瞑ってるのにおかっぱ頭の男の子が見えた気がしました。死にそうなくらい怖いです😭😭😭😭
金縛り会う前は夢で鉄の棒持った人に殺されかけた夢でした。
こわすぎます。家に霊がいるんですかね
寝れないです。かと言って起きてるのも怖いです。
布団被ってますがこわすぎて震えます😭😭

コメント

deleted user

金縛りって 疲れとかからくる
んですよー!!😌
私もしょっちゅうあります!!
まだ見えたことはないんですけど

目瞑ってるのに無理やりにでも
開けられる感じとか。

お昼寝してたら金縛りにあって
押入れから女の人の唸り声が
聞こえたりとか!!

deleted user

霊の時も疲れてる時のもあります!😆 耳鳴りの後にズシーンと体が重くなって私の場合全身がとてもくすぐったくなります。。目は開くけどどんなに叫んでも声が出ずイライラ。みたいな😅 霊的なやつは気配でゾクゾクするので絶対目開けないです笑笑

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    目開けたくなくて思いっきり閉じたんですけどなんか見えたんですよ!

    • 2月27日
あり

金縛りあったこと何回かあります🙌
1番怖かったのは寝室につながる廊下をバタバタと子どもが走るような音がした後私の上に馬乗りになってぴょんぴょんしてたやつですね、、
目も開けれず声も出せずでした(笑)
金縛り、怖いですよね´д` ;

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    え!、そんなんあったんですか。こわすぎます.

    • 2月27日
  • あり

    あり

    学生の時なのでもちろん子どももいない家でそんなことがあったので、怖すぎて叫びたいのに声も出せず😅
    学生の頃より今の方が絶対疲れてるはずなのに、最近は金縛り全然です(笑)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    もうこわすぎます。
    恐怖すぎて寝れません😂😂

    • 2月27日
  • あり

    あり

    怖がらせてしまい、すみません😂
    今日はもう夜更かししちゃいましょう!w

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    そんなことあって寝れますか??

    • 2月27日
  • あり

    あり

    その時は全然寝れずでしたよ😅

    • 2月27日
なぴ

金縛りって眠りが浅い時になるみたいですが、眠る前に見たものとかその日の出来事にかなり影響されるんですって(^^)
あと、怖いものが見えた気がするというのは、金縛り=幽霊、お化けってイメージを潜在的に持っているから、そういう風に見えるだけなんですって(^^)

って一昨日の深夜番組でかまいたちが解説してました。(笑)

ともぴ

もしかして、昨日の夕方、
再放送されている
都市伝説の女を見ました?!
内容が、おかっぱ頭の座敷童子が
出てきましたよ💦
見てなかったらすみません😥

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    全然みてないです!

    • 2月27日
ママリ(30)

疲れた時になるだけなので、大丈夫ですよ(^^)
身体が疲れていて眠っているから動けないけど、脳は浅い睡眠だから起きてる錯覚に陥ります!
わたしも何度かありますが、あー夢か〜って思ったら何も怖くないです👍

なんならちっちゃいおじさん(30センチくらいのややデカめw)に囲まれた事あって
友達に当時テレビとかで話題になったちっちゃいおじさん私もみたよーって話したら、デカっ!!て笑い話になりました😂

R

私も最近出産して入院中に金縛りなりました😭
ドアノブをガチャガチャやる音がして、脚を引っ張られてベットから引きずり下ろされるような感覚があって😭
ナースコール押そうかと思ったけどさすがにやめましたw w w

夢だとしても怖いもんは怖いですよね🥺

しんママ

最近見た何かの記憶が金縛りとして脳内再現されること昔はちょくちょくありました‼︎

直後はとてもとても怖いのですが、冷静に思い返すと、前日テレビで見たのと似てたり、漫画にもこういう描写があったなーというものばかりでした。

皆さんが言われているように眠りが浅くてお疲れなのだと思います‼︎

Lily🌟

あります

疲れからなってしまうのもあるようですが 霊が原因のしか経験がありません💦

うつ伏せに寝ていたら 団体さんが来たようで ワラジで踏み踏みされました

マッサージにはならないし ワラジで踏まれている事に 段々と腹がたってきて 金縛りを解いて 「土足で人を踏むなー‼️」と怒っちゃいました…

どういった人達が踏みに来たのかは 判りましたけど…理不尽さを感じてましたね

でも、一つ良い方へ考えれば…ピンヒールとか男性用革靴とかじゃなかったので 痛みは無くて良かったかな??と思います
(ピンヒールで踏まれたことないけど 多分すごく痛いハズ💦)