※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
子育て・グッズ

子宮頚癌手術後、感情のコントロールが難しくなり、自殺願望も。娘に怒りをぶつけたが、娘は優しく慰めてくれた。自分を責める気持ち。

涙が止まりませんでした。
子宮頚癌の手術をしてからなんだか自分が変で、感情のコントロールが全然出来なくなりました…。自殺願望が出てくるほどです。昨日の夜は上の娘に夫婦喧嘩を見せてしまい、そこから私がずっとイライラしっぱなし。今日の夜はしつこく『ママ~ママ~』と。『わかってるってば‼️』と大きな声を出してしまいました…。上の娘は寂しい表情で静かにテレビを見始めてしまった。もう本当に最低な親だな…って発狂したくなりました…
上の娘に『おいで』と言うと、ニコニコしながら駆け寄ってきました。泣きながら娘に謝りました。娘は『ママ~😭泣かないでね。もう大丈夫よ☺️涙拭いてあげるからね。泣かないのよ☺️』と。抱き締めてくれました。あんな最低なことをしてしまったのに、本当に娘は健気で優しくて…。大号泣してしまいました…何度も『ありがとう』を伝えながら抱き締めました。『ママ、ご飯食べれば元気になるよ😃もう泣かないの☺️ご飯食べようね☺️ママ大好き❤️』と。
一生懸命慰めてくれて、自分のおもちゃで元気づけてくれたり。娘には本当に申し訳ないことをしてしまいました…
こんなママでごめんね…。もっと私も大人にならないとだな…。

コメント

ちび

私も子宮頸がんの手術してから喪失感がものすごかったです😭

特に妊娠、出産には関係無いんですが

すごく不安定になりましたよ🙈

説明無かったですか?
私は手術前に説明あって
こんな簡単な手術でそんなになる??って思ってたら

見事に精神的に来ました😂

時間がたつにつれて元に戻ると思います!

娘様とても優しいですねぇ😭

あまり自分を責めないで下さい🙈