※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は朝から私の体調が悪くて熱がこもっている感じがありました。先ほ…

いつもお世話になっております。

今日は朝から私の体調が悪くて熱がこもっている感じがありました。
先ほどリビングで金曜日から私もお仕事なのでこの状態から絶対に高い熱が出ない様にしっかり休まなくちゃと言ったら旦那が

寒い廊下に出なよ、一気に熱下がるよ。

、、、いやだから熱出したくないからと言ったら

一気に熱出して下げた方がスッキリするから。

だから廊下に行けと。

旦那はバカなんだろうな。

そりゃやっと子ども達が寝てくれるって時に今までゲームしてたくせにやってきて寝る時間なのに‼️遊び出して覚醒させる奴だもんね。

何故か片方の頬辺りが勝手にピクピク動きます。
ストレスですかね、、、💦




コメント