※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
161616
お出かけ

帝王切開で出産し、退院して約一週間ですが、市役所に行かねばならず、…

帝王切開で出産し、
退院して約一週間ですが、
市役所に行かねばならず、
行き方などで悩んでいます。

ちなみにいたみはほぼなく、
痛み止めは飲んでおらず、
退院翌日から、程よく家事復帰していて、
体調はまぁ普通か少しいいかなくらいです。

市役所までは、
自家用車だと10分未満
バスだと徒歩10分プラスバス10分
です。

チャイルドシートもついており、
正直自家用車が楽です。
しかし一般的にひとつきは安静だとなると、
運転はだめかなぁ、とも…。

帝王切開で、
退院後に早めに運転復帰した方はいらっしゃいますか?
気をつけることなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その距離ならタクシーでいかれはどうですか?
大丈夫と思っても体は結構なダメージです、帝王切開なら尚更です。

わぞうすき

帝王切開で退院したつぎの日実家から家まで30分の距離運転して帰りました。
特に問題はなかったです。
こればかりは自己判断がいいと思います!