※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ココロ・悩み

生理中の性交渉は良くないでしょうか?4日目ではありますが、彼が求めて来る事もあって悩んでいます 皆さんならどうしますか?

生理中の性交渉は良くないでしょうか?4日目ではありますが、彼が求めて来る事もあって悩んでいます 皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

臭いし恥ずかしくないですか?
生理中は汚いし気持ち悪いです💦

10代の時はしたことありますけどね😂

衛生面を考えて、いいか悪いかで言ったらよくないですよね。

4日目ならあと数日我慢して下さい。って思います(笑)

jasmine

お互いがいいならいーんじゃないですか?私は血だらけになるのが嫌でやりたくないですが、男がいいって言ったので何度かやったことあります。

R mama

よくないですねー😅
私は生理の時、少ししか出てなくても5日はしないです😅
匂いも気になりますし、、

ゆう

私は良くないと思います。

それくらい我慢せーよって。お前の欲ばかりでこっちの身体はどうでもいいのかよってなります笑

本人次第にもなりますが、
しいていうなら終わってからの方が
良さそうな気もします🤔

空色のーと

私はしたくないのでしません😅

はじめてのママリ🔰

絶対イヤですね😂
匂いも汚れるのも気になります。

ゆー

自分の体が大切ならやめてください。生理中は子宮内が傷つきやすくなっています。将来不妊症やさまざまな病気の原因になるかもしれないそうです。

ママリ

性格強い人とか生理のこと気にせずやりたがりますよね😢誘われたら断れないタイプなので臭いとか血とかのことを話してもしたいと言われたら元彼の時もしてましたし
旦那もだいぶ性欲がつよいので一週間待てないやつなので
してしまってます。

本当は絶対しない方がいいと思います😢

ちまこーい

断ります。かわりに手でする?とかぐらいは聞きますが、感染リスクある時にしたくはないです😓