
休日に家族でお出かけしても、行きたいところもじゅうぶんに行けず、子…
休日に家族でお出かけしても、
行きたいところもじゅうぶんに行けず、子どもたちも満足するまで遊べず2.3時間で帰宅。私と子どもたちと買い物した荷物を家の前の道路で車から下ろし、そのまま車でパチンコ屋に向かう旦那。
昨日もそれでした。
帰りの車で子どもが「すき家食べたい」と言っても、旦那は「遠いから無理」。遠く無いです。近道を使わずいつもの道で帰ればすき家はあります。でも旦那は1秒でも早く私たちを置いてパチンコに行きたいからすき家には連れて行ってもらえませんでした。
帰宅後、子どもがまだ「お肉食べたい」と言うのと、私のストレス発散のため1歳と4歳連れて近所の焼肉屋さんに!!!!
奮発して上セットを頼みました!!
3人で行くのは初めてで泣いたり騒いだりしないかドキドキだったんですが、いい子に食べてくれてお腹いっぱい✨
夜にパチンコから帰ってきた旦那はチンする冷凍チャーハン。笑
閉店までおらずに帰って来たってことは調子悪かったんだろうな笑。
家族捨ててパチンコなんか行っても何もいいこと無いってことを思い知れ!!!!!!!
また3人で行こう🙂
- はじまら(6歳, 9歳)
コメント

さき
いいですねー😋✨
娘2人と焼肉!私もいつか行きたいなぁ!!旦那の分もたらふく食べれていいですね🙌
うちの旦那はパチンコやらないんですが、パチンコは人を変えてしまうと思うので消えて欲しいと思ってます😒旦那さんそのままだったら近い将来娘さんに相手にされなくなってしまうのでは?🤨と思いますね。

ママリ
いいですね😊🥓🥩🍗🍖
あと、家族捨ててではなくて、こちらが捨てる側でしょう👋
-
はじまら
コメントありがとうございます!
食事中の旦那のスマホぽちぽちや早く食べろ、早く食べさせろオーラを気にせず食べられて最高でした🙂- 2月25日
はじまら
コメントありがとうございます!
本当にパチンコ依存は人生を壊しますよね。いつか娘に嫌われて後悔してから家族の大切さに気づくんですかね。