※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴん
その他の疑問

汚い話ですが、私の便についてです!子供のじゃないです!3日前の夜にお腹…

汚い話ですが、私の便についてです!子供のじゃないです!
3日前の夜にお腹が痛くて、次の日から💩が緩くなり、残便感?があるような気がしたり、お腹が痛くなって何回も下痢を繰り返して、その日の夕方くらいから水みたいな下痢になり、それが続き今朝血便が出ました。
便の表面が全体的に赤い感じです。

これは昔っからなんですがわたしは基本的に排便後、自分の💩を見ません。見たくなかったからです。

なので下痢のあいだもしばらく見てなかったんですが、割と続いたので昨日チラッと見てみたら、その時は普通に茶色でした。

今朝お腹が痛くて💩をして、下痢というよりはコロッとしたのが何個か+ちょっと下痢みたいな感じで、排便後トイレを見たら💩が赤くてびっくりしました😅

おしりの穴が痛いんですが、これは痔でしょうか?痔のせいで出血したんですかね?
下痢を繰り返しているから痔になったんでしょうか…🙄

主人の休みが4日後なのでそれまで子供ほっとけないし病院行けません😭心当たりある方教えていたただければ嬉しいです!!

コメント

𓇼NaNA *˚

何年か前に私もそんな感じになって
病院いったら痔でした🙄💦

原因はわからなかったですが
トイレに行きたいのに行ったら
出なくて、血でまっか
残便感がある
と、伝えたら痔ですねって💦

中が切れてたので
中にに注入する薬をもらいました🤦‍♀️

• かるぴん

かるぴん

やっぱりおしりの穴が痛くて残便感があれば痔ですよね😅
    便真っ赤っかだったので初めて見た時、え?病気?って思ってしまいました笑😂
    お薬貰ってきます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 2月24日
  • かるぴん

かるぴん

すいません!ちょっと質問したいんですけど、その病院行った時は肛門科と消化器内科どちらに行かれましたか?

• 2月24日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

そおだと思います😱💦
    私もまっかに染まってて
    焦りました💦

病院は話をしたら内科かな?
    と言われそこでみてもらいましたよ💦

• 2月24日
  • かるぴん

かるぴん

消化器科か肛門科って調べたら書いてあってあって一応全部あるみたいなのでどれに行くか迷ってます😂
    内科でもいいんですね!
    内科がついてる消化器科の方に行こうと思います!ありがとうございました!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 2月24日