※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

ほんとにありえない。同棲してもうすぐ2年です。もうすぐで2ヶ月の赤ち…

ほんとにありえない。
同棲してもうすぐ2年です。もうすぐで2ヶ月の赤ちゃんがいます。訳あって入籍はしてません。
別れるか別れないか話し合いを何回もしてきました

明日私の誕生日なのですが娘は親に見てもらって一緒にご飯食べに行く約束をしてました。
ご飯食べに行ってから娘を実家に迎えに行くのですが、そのあとで友達が名古屋にいるから迎えにいって欲しいと言われました。子供はどうするのと聞いたら連れていけばいいと。普通に考えて夜遅くに子供連れて1時間かかる名古屋まで行くとかありえませんよね。彼氏は免許持ってません。しかもついでだから名古屋にあるサバケーショップに寄りたいと。その間私と娘はどうしろと?車の中で待ってろって言いたいんですかね。ほんとありえません。普通に考えてありえないってわからないんでしょうか。男の人ってこんなもんなんでしょうか。多分私の彼氏くらいですよね。
子供が出来た当初は喜んでくれて一緒に頑張ろうと言ってくれてたのに妊娠中期にいきなり別れたいと言われずっと引き止めてきてここまできましたが、やっと別れる決心がつきそうです。
ほんといらいらしてしょうがない。

コメント

自分と友達の方が子どもより大事なんですね。
別れた方がいいと思いますよ。

• な

ほんとそうですよね。最悪な誕生日になりそうですがさっそく話したいと思います。

• 2月23日
かすたーど

2ヵ月のお子さんのママなんですね😊睡眠取れてますか?子育てお疲れ様です!

彼氏さんのお友達のところに行く必要は全くないと思いますし、もしそのまま行かれたとしても、
なさんの中に苛立ちだけ残って更に彼氏さんのことを嫌いになるという結果で終わる気がします。
父親ということで見切りをつけるのは相当苦しかったと思いますが、なさんの中でも気持ちが固まってきたのですね!
でも、お金のことなど、払って当然のものはきっちり貰って下さいね!時間がかかるかもしれませんが、これからはなさんと、お子さんのことだけを大事にされて良いと思いますよ。

• な

優しいコメントありがとうございます。

そうですよね、もやもやしながら行ってもあたしがイライラして喧嘩になると思います。
    お金のことは今までも多少は話し合いましたが、別れるなら認知とか養育費のこともちゃんと話そうと思います。

• 2月23日
  • かすたーど

かすたーど

グッドアンサーありがとうございます。
    色々と彼氏さんがゴネて、面倒になり結局貰わなかったパターンを沢山聞くので、時間がかかっても折れないで頑張って欲しいです😢
    これからはお子さんが味方になってくれます✨

• 2月24日
あんず

酷いですね😢
決心がつくのならお別れしても後悔しないように感じます。

• な

今までは一緒にいたい気持ちの方が大きかったのですがやっと決心がつきました。

• 2月23日

まだまだ遊びたいんでしょうね…😅結婚しちゃダメです。しない方が絶対幸せになれます!!

• な

そうだと思います。お別れしようと思います。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

いくつなのか分かりませんが父親になった自覚が全くないですね😅
実家頼れるなら結婚せず別れることをオススメします。。

• な

彼氏は23です。ほんとに全く自覚無しです。生まれたら自覚してくれるかなと思ってましたが無理だったようです。実家には頼れるのでお別れします。

• 2月23日
nana

やっと別れる決心がつきそうなのであれば文を読ませてもらった限りだと別れた方がいいと思います!今まで何回も話し合いをして妊娠中だったのに大変でしたね😢でもまだ産まれて2か月の赤ちゃんを連れて夜に車で往復2時間+自分のやりたいことのために車で待たせるなんて、自分のことしか考えてないし自覚ないですね💦

• な

優しいコメントありがとうございます。
    ほんと自覚なしです。さっさと終わりにます。

• 2月23日
すもも

籍入れてる男もそういう人いますし、籍入れてないから尚更無責任になれる気がします💦今ちゃんとしてない男なら籍入れても何も変わりませんよ。別れた方が良いですよ💦

• な

そうですよね。お別れします。

• 2月23日
ママリ

子供産まれてるのに籍も入れない時点で問題ありかなと思います。
てか産後1ヶ月で親に預けて外食する主さんもどうかなと思いました。
お互いもう少し親としての自覚が必要かなとおもいます。

• ママリ

ママリ

すみません2ヶ月のママさんなんですね。
    でもやはりお子さんがまだ小さいなら自宅でお祝いとかでもよかったのでは?と思っちゃいます。

• 2月23日
  • な

最初は妊娠がわかったときに入籍するつもりでした。いきなりの向こうからの拒否で入籍してません。いま思えばその時に見切りをつけるべきでしたね。

家では子供を見ながらゆっくりご飯を食べることが出来なかったので実家の母から誕生日くらい外で食べてきなと言われたので1時間だけ預かってもらおうと思いました。そういう意見もあるんですね。厳しいコメントありがとうございます。

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

子供できたのに入籍を拒否その時点で父親として失格だと思います。
    生まれてもなお自分の事ばかりならもう別れてもいい相手だと思いますよ。

子育てはこれからです、頑張ってください!

• 2月23日
まる

籍入れてないことが羨ましいです。
さっさとさよなら出来るから、、、
私も別れたい。
離婚って色々面倒ですよ。
早く捨ててやりましょ

• な

いま思えば籍入れてなくて良かったです。
    やっぱり離婚となると色々面倒ですよね。
    さっさと終わりにしようと思います

• 2月23日